町田『京都勝牛』牛リブロースカツ牛メンチカツ膳的な牛カツ食べる

町田,豚カツ&揚げ物

牛カツ『京都勝牛』町田店

東京都町田市原町田6-7-8

営業時間 11:00~22:30(ランチは15時まで)

定休日 無休

『京都勝牛』Googleマップで表示

町田の『京都勝牛』どうでしょう?

それとなく年末にオープンした牛カツ専門チェーン店の『京都勝牛』でして、筆者も一応はチェックしに行ってみました。

いや、この『京都勝牛』は結構都内にも進出しているので、食べた事は何度かあるのですが、あえて言おう!

「個人的には豚カツ派であると!」

ま、そこら辺は個人の好みと言うか嗜好ですので、これだけ『京都勝牛』が出店してるって事は、牛カツ派も存在してるって事かなと。

んで。

前回は年末年始営業だったので、通常のランチメニューが食べれなかった為、米飢饉が発生してしまったので、今回は”麦ごはん、赤だし、キャベツ”お替わり自由な平日ランチにお邪魔してみました!

店内、外観からも分かる様に奥に細長い感じの物件ですが、一応はカウンター席もありますし、2名テーブルをドッキングさせる事で4名客にも対応出来るので、それなりキャパシティーは高そうですね~

メニューはこんな感じで。

ランチタイムは11時から15時までって感じでして、わりと税込み1000円前後のメニューが選べる感じでして、ぶっちゃけ『京都勝牛』に行くならランチタイム推奨で御座います。

ま、すでに食べるメニューは決まっているので、さして悩む要素もない感じ。

やはり豚カツに比べると値段も高い気がしますが、そもそも牛肉の方が値段も高いので、これは当然の結果かなと。

あと、お店の人が色々と説明してくますが、こんな感じで「牛カツの美味しい食べ方」みたいな指南書もあるので、目を通しておいたら良いじゃない。

町田,豚カツ&揚げ物

Posted by yellow