相模原『そば処 名古屋』冷しきしめん大盛り旨し!ワンチャン出前も有り!
そば処『名古屋』@共和
神奈川県相模原市中央区共和4-1-5
営業時間 11:00~20:00(水曜日は14時まで)
定休日 木曜日
最近、暑くないですか?
ちょっと前まで涼しかったのに、ここ数日は暑いと言っても過言ではなく、こうなって来ると食べたいメニューも梅雨モードで御座います。
と、言う訳で本日はラーメンをスルーして、もっと涼しげな何かが食べたいじゃない?
ん~……そうは言ってもゴールデンウィークの真っ只中でして、それなり個人店は休業中である事も予想され、やはり自粛期間中ですので遠くに行くのもアレかな~って事で、なんとなく『名古屋』に寄ったら営業してたみたいな?
おっ!
そう言えば、この『名古屋』はバリバリに出前をやってるじゃない?
ま、確かに各飲食店が持ち帰りとか頑張ってるかもですが、思えば日本には昔から”出前文化”がある訳でして、こういう時こそ利用すべきじゃなかろうか?
さて。
今日は何は食べたもんですかね?
まあ、何を食べてもハズレは無いのですが、やはり涼しげなアイテムが食べたいですな!
ここら辺の一品料理で一杯やるも一興か?
もっとも今日は『高座豚手造りハム』に挽肉を取りに行かなきゃなんで、ちゃちゃっと食べてって感じですが。