町田『とき』カツカレーライス880円が美味しかったので御報告

『カツカレーライス』880円

こんな感じで、どうでしょう?

ハンバーグも良いかな~って一瞬思ったのですが、前に食べて記事化しているので、そこは被らないように『カツカレーライス』を食べるのがベターかなと。

ん~……盛りっぷりの良い『とき』ですので、予想通りにボリュームもMAXな感じかな?

実際、この『とき』は定食もボリュームあるので、御飯を少な目で注文する人も多いんですよ。

流石に店が”オススメ”って書くくらいですので、これはナイスカツカレーじゃない。

豚カツの方も良い感じの厚さ&ボリュームでして、揚げ加減も上々で御座います。

『とき』は基本的に居酒屋さんみたいな感じですが、こうしてナイスなランチを提供してくれているので、わりとランチの常連さんってのも多いみたいですね~

カレーの方も美味しいですし?

このボリューム感で880円、近くの『CoCo壱番屋』がまるで(略

やっぱ外食するなら、こういうイイ感じの個人店が最高ですよね~

ご馳走様でした!

『カツカレーライス』総評

と、言う訳で筆者も大満足な『とき』の『カツカレーライス』でして、メニューにあったなら食べてみるも一興かなと。

筆者はちょいちょい、この『とき』でランチしていますが、今までにハズレた事は1度もないので、そう言った意味でも安心出来るお店かなと。

そんな感じで町田駅周辺にも、探せばナイスな個人店はあるので、是非みなさんも『とき』のランチをエンジョイしてみて下さい。

町田, カレー

Posted by yellow