町田『とき』カツカレーライス880円が美味しかったので御報告

町田『とき』カツカレーライス880円が美味しかったので御報告

町田の穴場メシ『とき』

町田駅周辺には数多くの飲食店がありますが、あまり土地勘が無い人はラーメンに終始してしまう可能性……あると思います!

まあ、町田でラーメンを食べているうちは、まだまだ町田が分かってらっしゃらない説が濃厚でして、達人になると幅広い店を知っているので、ラーメンはよほど美味しい店しか行かないんですよね~

と、言う訳で町田駅周辺のラーメン以外を積極的にアピールする当サイトですが、今回は『とき』に行って来ました。

いや、あそこら辺は筆者的に好きな店が多いので、個人的には良く行くゾーンなんですけれども、意外と店が充実している事を町田市民でも知らない模様。

ちなみに『とき』は月曜日の刺身定食がマストなのですが、何気にどれを食べても美味しいので、わりと筆者も利用しています。

ん~……今日は焼魚定食もいいかもな~

ま、このラインナップなら『煮込みハンバーグ定食』が安定だとは思いますが。

そう言えば、まだ夜は来た事がないので、そう遠くない未来にお邪魔してみたいですな!

『カツカレーライス』880円

こんな感じで、どうでしょう?

ハンバーグも良いかな~って一瞬思ったのですが、前に食べて記事化しているので、そこは被らないように『カツカレーライス』を食べるのがベターかなと。

ん~……盛りっぷりの良い『とき』ですので、予想通りにボリュームもMAXな感じかな?

実際、この『とき』は定食もボリュームあるので、御飯を少な目で注文する人も多いんですよ。

流石に店が”オススメ”って書くくらいですので、これはナイスカツカレーじゃない。

豚カツの方も良い感じの厚さ&ボリュームでして、揚げ加減も上々で御座います。

『とき』は基本的に居酒屋さんみたいな感じですが、こうしてナイスなランチを提供してくれているので、わりとランチの常連さんってのも多いみたいですね~

カレーの方も美味しいですし?

このボリューム感で880円、近くの『CoCo壱番屋』がまるで(略

やっぱ外食するなら、こういうイイ感じの個人店が最高ですよね~

ご馳走様でした!

『カツカレーライス』総評

と、言う訳で筆者も大満足な『とき』の『カツカレーライス』でして、メニューにあったなら食べてみるも一興かなと。

筆者はちょいちょい、この『とき』でランチしていますが、今までにハズレた事は1度もないので、そう言った意味でも安心出来るお店かなと。

そんな感じで町田駅周辺にも、探せばナイスな個人店はあるので、是非みなさんも『とき』のランチをエンジョイしてみて下さい。

『とき』@町田

東京都町田市中町1-15-9

営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00

定休日 日曜祝日

『とき』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事