毎月1日はラーメン500円!横浜家系らーめん『松壱家』に刮目せよ!@町田

町田,ラーメン&つけ麺

横浜家系らーめん『松壱家』町田店

東京都町田市原町田6-21-5

営業時間 11:00~24:00

定休日 無休

『松壱家』Googleマップで表示

毎月1日は「松壱の日」ですよ!

さりげなく朝イチで”釜揚げうどん半額”な『丸亀製麺』に人々を誘導しつつ、自分はしれっと町田の『松壱家』で「松壱の日」をエンジョイするパターン……あると思います。

まあ、すでに毎月1日の『丸亀製麺』的なサービスの記事は書いちゃってるので、とりあえず『松壱家』に行って記事を書かなきゃな訳ですし?

と、言う訳で町田駅に行ったのですが、日曜日とは思えないほどにガラガラでして、みなさん何処に行ったんでしょうかね?

感覚的には普段の3割くらいの人混みって感じでして、盆暮れ正月に匹敵する過疎り具合で御座います。

まあね。

筆者的にはすでに諦めたと言うか、完全にウイルスに感染しないぞってのは、もう無理っぽい段階に来ているので、あとは発病しない様に己の免疫力を高めておくのが吉かなと。

と、言う訳で別に外食とかも普通にしちゃう感じ。

だが、しかし!

この『松壱家』はオープン記念セールみたいなものの、なんか2月28日、29日、3月1日の3日間、オープニングセールをやってるわりには、まったくもって並んでない感じ?

ってか、そもそもオープンした時にイベントしないで、今更やります?

と、思ったら開店ちょい前にズラズラっと並び始めた感じでして、店内にあるウェイティングシートも完全に埋まる奇跡が起きました!

ちなみに、あのシートに座られると通路が狭すぎて超歩きにくいので、ぶっちゃけ廃止して欲しいです。

そして!

ぶっちゃけ、さして『松壱家』に関しては気分が乗らないので、なんなら券売機の写真とかも前回の記事のを使い回す感じ。