相模原『仔ひつじ屋』ワンコインのジンギスカン定食を試してみた

相模原,焼肉&ハンバーグ,定食

『ジンギスカンの仔ひつじ屋』

神奈川県相模原市南区南台1-1-1

営業時間 11:30~14:00 18:00~23:30

(月曜日は22時まで)

日曜日 17:00~22:00

定休日 火曜日

『仔ひつじ屋』Googleマップで表示

ワンコインランチですと?

ちょいちょい前にオープンした『仔ひつじ屋』でして、食べに行ってみようかな~と思っていたのですが、あえて言おう!

「食べ放題は2名以上であると!」

まあ、食べ放題あるあるですが、わりと2名様よりってのが多いんですよね~

ここら辺は2名以上でないと食べ放題じゃペイしないって事なのでしょうが、筆者の様なボッチスペシャリストですと、2名様以上な時点で選択肢として外れるので、わりと縁が無い感じ。

と、思っていたらチョイチョイ前にランチを始めたらしく、とりあえず期間限定でワンコインとの事。

ほほう……それなら一人でも行けるのでネタとして有りかな?

ちなみにチョイと前まではドリンクもセットで500円だったのですが、今はドリンクは付かない模様。

もっとも、今の時代にランチ500円な時点で神ですし、筆者そこまでドリンクを欲しない人なので個人的には問題なしで御座います。

一応、食べ放題以外のメニューもあるので、そこら辺は一人でもイケちゃうので、近隣に住まう人なら夜もワンチャンですかね?

いや、やっぱ焼肉の時はビールも飲みたいじゃない?

そう考えると、ちょっと駅から離れた店だと、ちょいちょい計画性が必要かなと。

と、言うわ訳でとりあえずはランチで偵察ですかね~