相模原『軽食喫茶 ぼなーる』オムライス(ママの味)650円でどうよ?

軽食喫茶『ぼなーる』ですよ!

相模原市の中心なはずなのに、さして栄えていないJR相模原駅周辺ですが、あえて言おう!

「探せばそれなり店はあると!」

本当か?

ん~……まあ、無くもないけどイケてるかっちゅうたら微妙でして、それとなく数軒はイケてる店もあるものの、オダサガや相模大野と比べると微妙過ぎる感じは否めません。

なんで、こうなったんでしょうかね?

とは言え、まあ現状を嘆いたところで何が変わる訳でも無いので、いかに少ない駒と言うか店で戦うかって話かなと。

と、言う訳で軽食喫茶『ぼなーる』に行ってみました!

まあ、大体は喫茶店な雰囲気ですが、何気に軽食と言うか定食とかがリーズナブルですので、微妙に地元民のオアシスとして定着している感じで御座います。

もっとも、地元民言うても本当に御近所さんな感じでして、多分にちょっと離れた場所に住んでたら、この『ぼなーる』の存在は知らないんじゃなかろうか?

『オムライス(ママの味)』650円

こんな感じで、どうでしょう?

ナポリタンも一瞬考えたのですが、なんとなくオムライスモチベだったので、そこはオムライスを食べるじゃない。

ほほう……お値段650円にしては、なかなかイイ感じでして、ちょいちょいオリジナル感ある巻き方ではありますが、これはこれでオツな予感で御座います。

サイドのサラダもイイ感じですし?

小鉢的な方も有りがたいじゃない?

いや、これで650円なら十分にワンチャンある感じでして、相模原駅ら辺の穴場メシとして記憶しておきたいと思います。

ん~……この過剰なまでのケチャップ感もイイですね~

中身の方もケチャップライス、ケチャップ&ケチャップではありますが、これが”ママの味”って事だと思いますし、こういうオムライスも好きなので問題ありません。

気になる味の方ですが……まあ、卵感は薄いものの、オムライス的にはしっかりオムライスかな~って感じでして、なかなか美味しいと思います。

ってか、これで650円ならまた食べに来ても良いじゃない?

ご馳走さまでした!

『オムライス』総評

思ってたよりもと言ったら失礼ですが、思っていたよりもイケていたオムライスでして、これはワンチャンあると思います。

まあ、確かに遠方から遠征するって感じではありませんが、JR相模原駅ら辺でちょいとオムライスモチベになったら、この『ぼなーる』の存在を思い出したら良いじゃない。

と、言う訳でまたひとつ相模原駅周辺のランチスポットを開拓出来た感じですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

軽食喫茶『ぼなーる』

神奈川県相模原市中央区相模原3-4-7

営業時間 11:00~20:00

定休日 日曜日

『ぼなーる』Googleマップで表示

2020-03-25相模原,オムライス

Posted by yellow