『炭喰』鶏の唐揚げ食べ放題&総菜食べ放題&ドリバー付きで800円@相模原

『炭喰』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺1-10-8

営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00

土日祝日 15:00~24:00?

定休日 無休

『炭喰』Googleマップで表示

店名長すぎるだろな件の是非

一応、1回だけ書いておきますと『日本酒原価売り馬刺し炭火焼き牛タン炭喰TAN-KU』だそうでして、なんかのSEO対策ですか感がパネェのですが、あえて言おう!

「ランチのコスパは神かも知れんと!」

と、言う訳で『ザルサ』でビリヤニ食べた直後ですが、なんとなく気になったのでインしてみました。

ほほう……どうやら夜は牛タンと馬刺しがイケてるっぽいですな。

(店名に盛られてるけども)

”日本酒原価売り”とか言うパワーワードもなかなかインパクトあるかなと。

(店名に盛られてるけども)

ま、昼ですから適当にランチを食べて撤退しようと思ったのですが、あえて言おう!

「唐揚げ食べ放題ランチ800円ですと?」

ん~……ビリヤニめっちゃ食べた後なので明らかに筆者のパフォーマンスは落ちてると思うのですが、得意の唐揚げですのでワンチャンありますかね?

しかし!

なんと『炭喰』のランチはドリバー(ドリンクバー)付きらしく、飲み放題的な何かです。

そして!

”おばんざい”的なのも食べ放題で御座います。

まてまて、流石にそこまで放題られてもコッチが対処しきれないじゃない?

『唐揚げ食べ放題ランチ』800円

結果、こんな感じになったのですが、どうでしょう?

総菜的なのは肉団子とホウレン草的な感じでまとめてみました。

ま、御飯も大盛りとか”まんが盛り”が無料らしいのですが、あくまでもフォーカスは”唐揚げ食べ放題”ですので、そこはスルーしましょう。

なんか御飯と味噌汁もお替わり自由らしいので、後から追加する事も出来ますし?

8種類のタレが選べると言う事で、筆者は”明太マヨ”をチョイスです。

ん~……ま、食べ放題なのでちょっと小振りな唐揚げも、そこは”お替わり”でカバーすれば、どうと言う事はないでしょうか?

ま、何はともあれ鶏の唐揚げをエンジョイしようじゃありませんか。

気になる味の方ですが……普通ですかね?

いや、むしろ普通の鶏の唐揚げが食べ放題ドリバー付きで800円なら素敵過ぎるので、細かい事はいいじゃない。

ちなみに明太子マヨネーズも混ざらないで出て来ましたね。

ん?

小さな頃から悪ガキで15で不良と呼ばれた筆者にとっては造作も無い事ですが、良い子は真似しちゃ駄目だと思います。

そして!

さすがにこのままでは足りない気がするので、唐揚げのお替わりを申告してみました。

結果、こんな感じで。

まあ、下手に沢山出されても残す人が出ると思うので、4個くらいでもいいじゃない?

なんならもう1回お替わりすれば良い訳ですし、こっちの方がアツアツを食べられますからね。

ご馳走さまでした!

『炭喰』ランチ総評

他にもレギュラーランチがあるのですが、この食べ放題は期間限定らしいので、この記事を読んだ瞬間に行った方が良いと思います。

多分、麻布生が攻め込んだら大赤字でイベント終了となると思うので!

とは言え、なんだかんだと淵野辺界隈は学生向けの安くてボリュームのあるランチが多く、『遊喜や』と『ごはん部』の2強に太刀打ち出来る可能性を秘めた『炭喰』はワンチャンあると思います。

夜は夜でこれまたパワーワードを散りばめたメニューがあるので、夜に飲みに行くのも有りじゃない?

と、言う訳でまだまだ世間に浸透してない感じの『炭喰』ランチですが、ブレイクするだけの要素があると思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。