相模原『博多屋台や』大分中津の唐揚げランチでどうでしょう?

相模原,豚カツ&揚げ物

『博多屋台や』相模原店

神奈川県相模原市中央区高根1-6-3

営業時間 17:00~00:30

定休日 無休

『博多屋台や』Googleマップで表示

『博多屋台や』どうでしょう?

それとなく博多ら辺に行っていたのに、夜はホテルに引き籠もっていた……と、言うかそもそも屋台も出て無さそうだった説がありますが、あえて言おう!

「相模原に『博多屋台や』があると!」

いや……確実に屋台じゃないだろ感は否めませんが、まあ博多の屋台の雰囲気が1㎜でもあるのなら?

と、言うか『博多屋台や』は夜営業のみの居酒屋さんでして、多分に今の状況に合わせてランチを限定でやってる説もありますな。

まあ、居酒屋も当サイトの範疇ではありますが、今のトコロはランチメインで記事化していますし、痛風的な面と予算感の問題もあり、居酒屋記事は超少な目で御座います。

だが、しかし!

相模原に住まう地元の人達的には、この『博多屋台や』も気になる感じかなと思うので、さりげなくランチで偵察して来ました。

やっぱ基本は鍋なんですかね?

各テーブルにIHヒーターが仕込まれているので、そこら辺が推しなのかな~って。

とは言え、どうやら鍋は2人前からですのでソロエキスパートの筆者には、やはりランチ以外は出番がない予感!

ランチメニューはこんな感じ。

ほほう……ココでワンチャン『もつ鍋ランチ』税別1000円って選択肢はありますな!

他にもちょいちょい気になるメニューは有りますが、「ん?これって九州?」みたいなメニューも無くはない……

ま、そこら辺は食べる側が選べば良いだけですので、特に問題はないでしょう。