相模原『一陽来福びんびん亭』新メニュー濃厚豚骨野菜ラーメンを食べてみた

『一陽来福びんびん亭』(いちようらいふく)

神奈川県相模原市中央区中央1-9-19

営業時間 11:00~翌2:00

(金曜日&土曜日は翌5時まで)

定休日 謎

『びんびん亭』Googleマップで表示

『濃厚豚骨野菜らーめん』ですと?

未だに相模原のアソコら辺を”ラーメンストリート”と呼ぶ人が居るのですが、今はこんな感じで御座います。

昔々は相模原のランドマーク的な存在だった”アイワールド”も、その後は2転3転して写真の通り。

さらに”ラーメン館”(正式名称忘れた、と言うかコレも2回くらい名前が変わった様な?)もすっかり解体されて、今では御覧の通りの広大な空き地で御座います。

まあ、この広さですとホームセンターかパチ屋になるであろうって感じかな?

と、言う訳ですでにココら辺のラーメン屋さんも激減した感じでして、この通り自体が過疎ってるのは否めないでしょうかね~

そして!

相模原にある『びんびん亭』が新メニュー的な『濃厚豚骨野菜らーめん』なるものを、1日10食限定で提供しているらしいので、あえて言おう!

「一陽来福びんびん亭が正式名称らしいと!」

今頃知った感しかないのですが、まあ八王子の『一陽来福』と『びんびん亭』の両方で看板を出しているんで、どうなのか~って長い事モヤモヤしてた感じ。

メニューの方はこんな感じ。

まあ、今日はすでに食べるべきメニューは決まっているものの、思えば『一陽来福びんびん亭』に来るのも久し振りなので、一応は券売機の方もチェックしてみたり。

ちなみに限定ボタンはここら辺で御座います。

卓上調味料はこんな感じ。

店内の方、カウンター席とテーブル席ですが、こんな御時世ですんで密になるほど混む感じではないですな!