『町田NOISE』が移転して再オープンしたのでBランチ食べてみた@ノイズ

町田,喫茶店&カフェ

『チキンロースト ソース クレーマー』税別900円

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、大体は前と同じ感じですし値段も大体まあって感じですが、なんとなくソーセージが無くなった予感は否めない。

とは言え?

この内容でドリンクが付いて税別900円なら、ランチとして全然有りだと思います。

ん~……そう言えば、いつも”男盛り”だったのでノーマルを食べるのは、ある意味初めてな予感?

もっとも今現在は”男盛り”が存在してるかも謎でして、そこら辺も後々かな~って。

さて。

食べた事が無い人には『チキンロースト ソース クレーマー』言うても、味がイマイチ伝わらないかもですが、POPによると「カレー風味のクリームソースと人参ごはん、サラダ、ドリンク付き」との事でして、ちょいとしたカレー風味だと思って頂ければ幸いで御座います。

ま、ちょっと全体的なボリュームは掴みにくいかもですが、それなりのボリューム感ですのでランチとしては丁度良いかな?

そして!

気になる味の方ですが、相変わらず美味しいですね~

ってか、そこら辺のレシピ等はジョルナ時代と同じと思われ、そのままの味が当然ながら再現されているぞと。

ちなみにセットドリンクは”ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、りんごジュース、アイスティー”となっていて、今日はブレンドコーヒーを頂きました。

ん~……次はケーキでも食べに来ましょうかね?

ご馳走さまでした!

『チキンロースト ソース クレーマー』総評

と、言う訳で華麗に復活した『町田NOISE』ですが、世の中にはSNSと言うかTwitterとか触らない人も少なくないので、まだ再オープンした事を知らない人も多いんじゃなかろうか?

まあ、筆者は別に常連って訳でもないですし、そこまで思い入れも無いのでアレですが、やはり『町田NOISE』は町田に必要かな~って思うし、『チキンロースト ソース クレーマー』は美味しいんで、町田市民には是非とも食べて欲しいですね!

そんな感じで『町田NOISE』が復活したので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

町田,喫茶店&カフェ

Posted by yellow