相模原『インドの恵み&オムジェ』タンドリーチキンデミ(略)オムライス

相模原『インドの恵み&オムジェ』タンドリーチキンデミ(略)オムライス

『インドの恵み&オムジェ』ですと?

なんか『インドの恵み』ってネーミングで記憶してたのですが、改めて調べてみたら『インドの恵み&オムジェ』が正式名称だったみたいな?

なるほどなるほど。

そう言う事であれば、この『インドの恵み&オムジェ』がオムライス推しなのも納得でして、オムジェな部分がオムライスなのかな~って。

と、言う訳で本日はカレーを華麗にスルーして、オムライス1択モチベで御座います。

いや!

微妙に『ビリヤニランチ』(890円)とか、超気になるお年頃ではありますが、ここ最近はオムライスの記事も書いてないので、まずはオムライスを食べるじゃない。

店内、相模原にしては過剰なまでのシャレオツ感でして、雰囲気的にはインド感は無いです。

ん~……猫舌ではありますが、実はグラタンとかドリアも超好きなんですよね~

そう考えると、この『インドの恵み&オムジェ』のメニューって、ほぼ自分の好きな食べ物ばかりでして、個人的には注目したい感じの店。

ま、今日は軽く『インドの恵み&オムジェ』のオムライスがどんなもんか試しに来たので、大人しくオムライスの中から選びましょうかね。

『タンドリーチキンデミ大盛り』1040円

こんな感じで、どうでしょう?

え~、正式名称は『タンドリーチキンデミグラスソース』(890円)って感じですが、なるべく小見出しは1行でまとめたいので省略する方向。

そして!

デブなんで大盛り(プラス150円)1択でして、まあ1000円は超えちゃったものの、写真通りのボリューム感ですんで、大盛りにして正解かな?

ん~……コレはなかなか良いオムライスじゃない?

オムライス的なエレメントは全て揃っていると思われ、これなら推せると思います。

大盛り感も上々でして、これは迂闊に大盛りにしちゃうと苦しむパターンも有ると思うので、自分の胃袋と相談した方が良さげですね。

気になる味の方ですが、まあ普通に美味しいかな?

若干、中身の方も微妙にインド化されているので、そこら辺が個性とも言えるのですが、見た目が普通のオムライスなので、ビジュアルと味のギャップに最初は戸惑うものの、馴れて来ると身体の方が自然と受け入れちゃう感じ。

ま、この『タンドリーチキンデミグラスソース』は、タンドリーチキンなだけでカレー感は低めですが、『タンドリーチキンドライカレー』みたいなのだと、ますますカレー感が強まるので覚悟した方が良いかな?

もっとも、それはそれで美味しいと思うけど。

ご馳走さまでした!

『タンドリーチキンデミ大盛り』総評

と、言う訳でなかなか美味しいオムライスだったので、これはオススメ出来る感じの『インドの恵み&オムジェ』って事で、宜しいかと存じます。

いや、多分にオムライスのメジャーどころな『ポムの樹』よりも、ボリューム感を考えると推せるかな~って感じでして、ワンチャンあると思います。

そんな訳でカレー以外にオムライスもイケている『インドの恵み&オムジェ』ですし、『蒙古タンメン中本』橋本店の前辺りに駐車場もあるんで、是非みなさんも『インドの恵み&オムジェ』の美味しいオムライスを食べに行ってみて下さい。

『インドの恵み&オムジェ』橋本店

神奈川県相模原市緑区東橋本1-21-12

営業時間 11:00〜22:00

定休日 元日のみ

『インドの恵み』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事