町田『昭和食道 上宿一丁目』本まぐろ切り落とし丼900円ワンチャン!

町田『昭和食道 上宿一丁目』本まぐろ切り落とし丼900円ワンチャン!

圧倒的まぐろモチベ!

そう言えばブログとか始める時に、わりとテーマとかを”ラーメンブログ”みたいに固定しがちですが、あえて言おう!

「ラーメンオンリーは結構キツイと!」

確かにテーマを絞ってソコに特化するのも戦略のひとつですが、問題はラーメンだけを食べ続ける事が出来るかどうか?

基本的にサイトとかブログって更新頻度も超重要ですんで、最低でも毎日更新しない事には先に進まないですし、儲けようと思うなら毎日2本、喰ってこうと思うなら毎日3本くらいは記事をかかないと駄目な感じで御座います。

そんなに食べれます?

毎日ラーメンだけを?

いやいや、流石に毎日ラーメンを食べるだけでも健康面には負担をかけるのに、それを2食って結構な感じで寿命を縮める予感。

まあ、多分に軌道に乗れば1日1記事でもって話ですが、その軌道に乗せるまでに死んでしまったら零点なので、そこら辺は良く考えた方が良いですね~

と、言う訳でここ最近はラーメンが続いたので、美味しいマグロを食べたい気がする今日この頃で御座います。

ん~……マグロモチベで来たものの、マグロだけでも種類が有りますな!

さすがは町田の穴場メシな『昭和食道 上宿一丁目』って感じですね~

『本まぐろ切り落とし丼』900円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……この『昭和食道 上宿一丁目』も何度か記事化していますが、相変わらずイイ感じのマグロヂカラじゃない?

いや!

筆者も魚市場で丼とか食べますが、これだけのマグロが乗って900円って滅多に無いと言うか、多分に無いですよ?

と、言う訳で美味しいマグロが食べたくなったら、町田ら辺ですと『昭和食道 上宿一丁目』が安定でして、今日も間違いない感じで御座います。

いや~、牛肉もですが魚の中でもマグロって相場が安定しているんで、ほぼ値段なりのマグロしか出て来ない訳でして、他の魚みたいに「大漁だったから安く仕入れられた!」みたいな事は滅多にないんで、こうしてイイ感じのマグロを安く食べれる店ってのは超貴重だと思います。

そして!

この『昭和食道 上宿一丁目』は総菜とか味噌汁はセルフなものの、そこら辺も食べられるんで鬼コスパで御座います。

とは言え、本日は美味しいマグロを求めてやって来たので、そこら辺はスルーしますけども。

ん~……これだけの内容でジャスト900円、ランチとしては文句なしではなかろうか?

ご馳走さまでした!

『本まぐろ切り落とし丼』総評

と、言う訳で本日も大満足な『昭和食道 上宿一丁目』でして、まだまだ知名度は低いものの、魚好きなら知っておいて損は無い店かなと。

まあ、本業と言うかメインは居酒屋だと思いますが、ランチもこんな感じでイケてるんで、上宿ら辺って微妙なロケーションではありますが、ワンチャンあると思います。

そんな感じで町田ら辺でマグロを欲したなら、この『昭和食道 上宿一丁目』が超オススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『昭和食道 上宿一丁目』

東京都町田市忠生1-27-37

営業時間 11:45~14:00 17:00~22:00

定休日 水曜日

『昭和食道 上宿一丁目』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事