淵野辺『魚がし』の刺身定食980円でどうでしょう?

相模原,魚&寿司

『魚がし』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-38-7

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30

定休日 日曜祝日

『魚がし』Googleマップで表示

意外とイケてる淵野辺ら辺

町田市の場合、ぶっちゃけ町田駅周辺に住んでナンボな気がすると言うか、それ以外に住むなら相模原と大差ないと思うのですが、どうでしょう?

で。

相模原に住むとなると、どこら辺がベストなのかっちゅうたら……今だと橋本ら辺が人気なのかな?

相模大野もイイ感じだとは思いますが、人が増えてるかっちゅうたら、そうでも無さそうですし?

そして!

そこまでイチオシって訳では無いのですが、そこそこ家賃も安くて、そこそこ住みやすい淵野辺とかもワンチャンあるとは思います。

まあ、確かに急行が止まらないんでアレですが、わりとラーメンから焼肉、寿司とか魚も揃っているし、スーパーや病院もちょいちょいあるので、意外と生活していて不便はないぞと。

特に学生もそこそこ利用する駅なんで、わりとコスパに優れるランチが多いのは魅力でして、そこら辺は相模原市内でも恵まれている環境かなと。

と、言う訳で本日は久し振りに淵野辺の『魚がし』に行ってみた次第。

わりと千円以下で海鮮丼とか寿司とか食べれる淵野辺ら辺ですが、刺身定食を食べたいってなると……まあ、ほぼ『魚がし』1択だと思います。

さらに!

お値段もリーズナブルですし、ウーロンハイとかも安いんで、地味に夜とか「ちょっと刺身食べたいな~」くらいのモチベになったら、ちょろっと『魚がし』で食べて飲んで2千円とか3千円ってのもイイ感じで御座います。

相模原,魚&寿司

Posted by yellow