大和市『うまいヨ ゆうちゃんラーメン』チャーシューメン大盛が美味しい

大和&座間&厚木,ラーメン&つけ麺

『うまいヨ ゆうちゃんラーメン』

神奈川県大和市上草柳3-15-15

営業時間 11:00~21:00

定休日 水曜&第1木曜日

『うまいヨゆうちゃん 』Googleマップで表示

時は満ちた!横浜進出どうでしょう?

いや、厳密には全然満ちてないんですけども、どうやら町田と相模原って大学生が戻って来ない限りは、もうコレ以上は数字(PV=視聴率)が戻る事は無い……誠に残念ではありますが!

ってのは、うっすら前から知っていたんですよね~

例えば大学生が田舎に帰る正月とか夏休みとかググッと数字落ちてたんで!

と、言う訳で緊急事態宣言も解除されたものの、まあ多分に飲食店に活気が戻るのは7月半ば過ぎとか8月とか9月とか、飲食店関係の方々には誠に悪い報告ではありますが、それなり多くの店を行ったり来たりしてる筆者の目線ですと、まず元通りに人々が外食するには3ヶ月間くらいは必要かなと。

つうか、今とかもう全然普通に外食してくれても良くってよって思うんですけれども、なかなか元通りの活気が戻るのは時間が掛かるぞと。

しかも!

多分に大学生が通学の為に戻って来るのは9月くらいかな~って感じですんで、ぶっちゃけそれを待っていたら当サイトは閉鎖確定で御座います。

みたいな事もあり、当サイトももはや町田&相模原ネタだけでは無理と判断、いよいよ前から狙っていた”南方本面作戦”を実施する構えで御座います。

いや、最初の頃とか横浜もチョロッと記事化してたのですが、あまり手応えが無かったんで、とりあえずは地元と言うか足場を固めようかな~って。

だが、しかし!

わりと横浜ら辺のグルメ記事って某サイト(準大手)が検索上位を占めていたのですが、そろそろソレら記事も3年4年前って感じですんで、ぶっちゃけ情報としては旬が過ぎた可能性……あると思います。

ま、当サイトでもやはり記事の賞味期限は2年って感じでして、3年前となるとちょっと情報としては古さを否めない訳でして、討って出るなら今がタイミングかなと。

いかに読者数が多い準大手サイトでも、いつまでも古い記事で検索上位を保てる訳ではないでしょうし、逆に大手は同じ店のネタと言うか記事は二度も三度もやらないですし、わりと昔にライターで応募して最終面接で落とされた呪いもあるんで、この機会に首獲っちゃおうと思います。

「ネットの世界は弱肉強食、そこに慈悲はない!」

と、言う訳でまずは大和ら辺に軽く進出してみた次第。

嘘です。

今日は純粋に”豚骨モチベ”になったので、大和にある『うまいヨ ゆうちゃんラーメン』の豚骨スープを求めてやって来ました。