【韓国】今、韓国に出張すると言う事……隔離生活1日目【弁当】

ブログ&レビュー

今、韓国に出張する人~

なんか友達が韓国に出張するとの事でして、まず入国して2週間、帰る時も成田で2週間隔離されるみたいですので、あえて言おう!

「コレはネタの予感であると!」

人の不幸を金にするってのは気が引けるのですが、まあ日本に戻ったらゲームのひとつも買ってプレゼントすれば、両者共にWinWinですので、せっかくだから記事化してみようかな~って。

ちなみに初日にPCR検査、後は10日後と14日後の計3回、毎日2回の健康状態報告義務があるそうです。

そして!

ホテルの部屋から出る事も禁止されているらしく、軟禁と言うよりは監禁状態みたいですね~

気になる料金の方ですが、2週間で168万ウォン(約15万円?)の宿泊料が必要な模様。

謎にカップラーメンが6個支給されたとの事ですが、コレがサービスなのか有料なのかは謎で御座います。

(ってか、全部同じラーメンじゃんw)

1日目 晩飯

「キムチ味の甘い味付けの焼肉と、プルコギ?味が濃いから御飯は進むが、肝心の御飯は硬い……」

との事。

まあ、ちょいちょい前に「韓国のコンビニ弁当が悲惨!」みたいなのが流行ってた気がするので、ココまでは想定の範囲内かなと。

2日目 朝飯

「右下のは昨日と同じ味のキムチ甘い味付け焼肉、右上は練り物の唐辛子炒めかな?おでんの練り物みたいな味がする。味が同じ過ぎてもう飽きてるwやばいw」

との事。

筆者が食べてる訳では無いので、この御飯の正体は謎ですが、豆っぽいのが写真から確認出来るので、多分に赤飯の親戚的な何かかなと。

2日目 昼飯

「チキンライスと思いきやキムチライスw 真ん中のは甘いソースのかかった唐揚げっぽい何か、右下のは”お新香”ではなくピクルス的なもの、コーンが入っているのはグラタン的なヤツで、あとはソーセージにポテト、デザートに桃。桃は日本のと違い水分ゼロでパサパサ。キムチチャーハンは半分で飽きた、味が全部濃すぎて休まるモノがね~よ!水が一番美味しい!」

との事。

っていうか、”THNK YOU”のフォントw

絶対、サンキューって思ってない書体だろ、コレw

チキンライスと思わせておいてキムチライスとかマジ、ウケるwww

監禁メシ 総評

いや~、自分の事じゃないから笑ってられるけれども、コレで2週間も過ごしたら逆に病気になる予感ですな!

ってか、まだ1度もサラダとか出てないし、多分に初日の最初の弁当が一番豪華なのを出すはずなので、MAXがアレとか同情を禁じ得ませんなw

逆に、美味しそうな弁当よりは数字(視聴率)も獲れそうだけれども、なんか申し訳ない感じが1㎜くらいはしないでもないですね。

とは言え、こうして記事化して何かしらの収入になったなら、彼の死も無駄死にではないので、頑張って欲しいトコロ。

まあ、そんなに大勢の人が韓国に出張する訳では無いと思いますが、恐らく同じ感じの監禁生活が待ち受けてると思われ、この栄養バランス完全無視のキムチ系弁当で2週間過ごすって事を考えると、マジに日本のカップラーメンとかビタミン剤を持ってった方が良いと思います。

と、言う訳で視聴率がイイ感じだったら”韓国監禁メシ”は続くかもなので、こんな弁当を2週間食べ続ける人が可哀想だと思ったら、是非広告を(略

ブログ&レビュー

Posted by yellow