【韓国】今、韓国に出張すると言う事……隔離生活2日目【弁当】

ブログ&レビュー

人の不幸は蜜の味!

と、言う訳でもないのですが、今の時期に韓国に出張してる友達が居るんで、なんとなくネタになるかな~って思い、食事の写真を送って貰っている感じで御座います!

いや!

確かに「韓国の弁当!プギャーwww」みたいなのもアレですけれども、こうして記事化して多くの人に「今、韓国に出張したらこうなるで!」みたいな事実を知って貰う事で、彼も成仏出来るかなと。

つまり!

これはチョットしたレクイエム(鎮魂歌)だと思えば、まあ宜しいんじゃないでしょうか?

2日目 晩飯

「キムチ味の甘い味付けの焼肉と、プルコギ?味が濃いから御飯は進むが、肝心の御飯は硬い……」

ん?

なんか初日をそのままコピペった感じですが、あえて言おう!

「もう一周しただ……と?」

前の日とまったく同じ弁当を2日目の夜にして出して来るとか、これが韓国流の”おもてなし”なんでしょうかね?

「どうせオメーら他のホテルには泊まれないだろw」みたいな、どうでもいいだろ感が半端ねぇです。

3日目 朝

「スクランブルエッグとソーセージ、豆の煮物、キムチ、ごま油で炒めたほうれん草、お新香、ナッツ。ソーセージは魚肉ソーセージにスモークの香りつけた感じの妙な食感と味がする。食べられない感じではないけど今の食欲だと食べる気はしない味。スクランブルエッグがこの中では唯一優しい味なので朝食に丁度いい。豆の煮物の皮が固い、口の中に皮だけ残って飲み込めないw 他は想定内の味なので割愛。ナッツはさすがに美味しいねw」

との事。

御飯モノのオカズにナッツを入れて来るとか「サラダで白飯喰えるかよ!」よりもドイヒーだと思うのですが、味的にはそのナッツが一番美味しいと言う地獄。

咽せる。

3日目 昼飯

「右下のおかず、昨日の夕飯と同じだろw いい加減にしろよ韓国w」

との事。

まあ、味の方と言うか内容については写真を見たまんまでして、本当に栄養バランス完全無視な感じが悲惨ですな!

あれか?

キムチだけ喰ってりゃ死なないだろ的な感じなんですかね?

多分、日本の刑務所の方が美味しそうな食事を出してる予感でして、これで1泊1万円以上取るんだから、大した神経ですね~

監禁メシ 総評

2日目にして同じ弁当が出て来た事を考えると、恐らくメニュー的に10種類もなく、そこら辺を適当に組み合わせて来る説が濃厚でして、恐らく何度も同じ弁当が出て来る事は想定の範囲内。

ってか、コレを見たらクルーズ船の仕出し弁当に文句を言うとか、どんだけですかって話でして、お国柄の違いと言えばそれまでですが、果たしてコレでいいんですかね?

韓国的に?

と、言う訳で多分に2週間で体重も4㎏くらいは落ちると思われ、ダイエットしたいなら韓国出張ワンチャンだと思うのですが、どうでしょうか?