【相模原】『とんかつ赤城』の『かつカレー大盛り』が食べられ無ければ”漢”じゃない伝説!

【相模原】『とんかつ赤城』の『かつカレー大盛り』が食べられ無ければ”漢”じゃない伝説!

『海老フライ』(1600円)

年に一度は食べたい御馳走メニューがコチラです。本当に美味しい海老フライを求めるなら『とんかつ赤城』が正解かと存じます。

圧倒的な”海老ヂカラ”は同じく相模原にある名店『とん平』と良い勝負だと思います。

この大きさの海老で無ければ出せないプリプリ感……あると思います!

『鳥唐揚げ』(820円)

近隣に住まう人は『とんかつ赤城』でビールを軽く一杯ヤルのも素敵です。あえてライスは食べずに麦芽を摂取するのは悪くありません。

ちなみに『とんかつ赤城』の『鳥唐揚げ』は山盛りですので、一人で食べると結構ヘヴィーです。

『シュウマイ』(650円)

そして近隣に住まう人達は『とんかつ赤城』の”持ち帰り”を良く利用しますが、中でも筆者がイチオシなのがコチラの『シュウマイ』です。

ボリューム満点なので、これとビールがあれば晩飯替わりにもなる優れモノで御座います。

ちなみに付属のソースで食べないと美味しさ半減なので、醤油党の人も騙されたと思って試してみて下さい。

https://foodnews.jp/archives/28844

相模原カテゴリの最新記事