相模原『つわの』まぐろすきみ定食1000円御飯大盛り無料NOW!

時には『つわの』どうでしょう?

一時は閉店するはずだった『つわの』ですが、奇跡の復活を遂げて現在に至る訳なものの、やはり武漢ウイルスの影響もあり、今はかなり厳しい状態にある予感。

ん~、まあ今でも会社によっては会食とか禁止してるトコロも有りますし、まだまだ外食しない人も居るんで飲食店はマジに大変な状況かなと。

まあ、ここら辺はテレビでワーワー騒いでるうちは、どうしても情報弱者層が自粛し続けるので、打つ手なしで御座います。

だが、しかし!

自分でしっかり情報を選別出来る人ならば、すでに普通の生活をするのが正解である事を知っているので、そろそろ経済も上向いて来るのかな?

と、言う訳で『つわの』も結構、大変らしく今は日曜日も営業してるみたいですね~

多分に今だけの特別措置だとは思いますが、土日しか行けない人はチャンスが増えたかも?

お!

何気に新メニューも増えたみたいですね~

『つわの』と言えば肉系を喰ってナンボですが、今日は何を食べたものか?

ちなみに相模原の飲食店はかなりの数を攻略しましたが、多分に肉系が一番安いのは『つわの』ですかね~

ゆえに通常であれば平日のランチタイムともなると、ほぼ満席になる感じの店なのですが、やはり今はまだまだ回復してないぞと。

一応、ちょいちょい食べては記事化しているので、なるべくそこら辺と被らないメニューを選びたい予感。

『まぐろすきみ定食』1000円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……流石に『つわの』はイイ感じのボリューム感ですな!

いや、本当は『まぐろ赤身定食』(1200円)を食べようと思っていたのですが、朝イチで売り切れてしまったらしいので、再び『まぐろすきみ定食』を食べる感じで御座います。

ま、流石にここまで暑い日が続くと、なかなか肉が喉を通らないですし?

流石に150gと言うだけあって、なかなかのボリュームでして、これなら足りなくなる事はないでしょうか?

ちなみに『つわの』は御飯大盛りまでは無料ですので、今回も当然大盛りチョイスで御座います。

サイドには漬け物とかの他に、鶏の唐揚げも1個付くので、なんなら御飯は課金して特盛りにするのも有りかもですな!

鶏の唐揚げも美味しいので、そこら辺のメニューも地味にオススメ。

他にも海苔みたいなアイテムもあるので、そこら辺も有効に活用したら良いじゃない。

やっぱ海苔が有ると無いとでは、定食としての充実度に差が出るかもですね~

ん~……『まぐろ赤身定食』は食べれなかったものの、コッチの方が200円安いし、なんだかんだと美味しかったので、ランチ的には大満足で御座います。

ご馳走さまでした!

『まぐろすきみ定食』総評

と、言う訳でネタ的には過去記事と被ってしまったものの、なんだかんだと美味しかったので結果オーライって事で!

ってか、多分に刺身系はやはり大量には仕入れないと思われ、そこら辺を食べたいなら早めに突撃する必要があるかもですね~

そんな感じで、多分にしばらく日曜日も営業してるかもな『つわの』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

カフェ&ランチ『TUWANO』

神奈川県相模原市中央区3-8-16

営業時間 10:00~14:00 18:00~謎

定休日 日曜日

『つわの』Googleマップで表示

2020-08-30相模原,豚カツ&揚げ物,定食&洋食

Posted by yellow