相模原市『おそば 羽村屋』日替わりの豚肉の生姜焼き定食とか駐車場とか

相模原市『おそば 羽村屋』日替わりの豚肉の生姜焼き定食とか駐車場とか

『羽村屋』に行く!

相模原市『おそば 羽村屋』定休日

って事で、とりあえず相模原強化月間な感じですので、地味にウロウロと徘徊してる訳ですが、あえて言おう!

「今年はコスパ重視であると!」

いや、世の中の物価はすでに上昇済みですが、やはり庶民の財布具合は去年、一昨年と変わらない気がするので、今年はコスパ重視で行こうかなと。

せっかくグルメ相模原市『割烹とんかつ松村』ロースかつ定食&メニューなど

ってか、今月はイイ感じに大赤字な予感ですので、もはやカップ麺のレビューも待った無し説まである為、何はともあれ広告を(略

『羽村屋』のメニュー

相模原市大野台『羽村屋』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じ~

相模原市大野台『羽村屋』メニュー2

まあ、前回来た時と変わっていないので、写真はそのままですけれども。

相模原市大野台『羽村屋』メニュー3

ん~……一応は『羽村屋』って蕎麦がメインだとは思うのですが、他にも色々と充実してる気がしますよ?

相模原市大野台『羽村屋』メニュー5

まあね~

ここら辺は時代と言うか、蕎麦屋がいつの間にか定食屋っぽくなるパターンは往々にしてあるので大丈夫だ、問題ない。

相模原市大野台『羽村屋』メニュー4

いや、個人的には蕎麦って魅力があると思うのですが、やはり昨今のヤングには響かない説。

相模原市大野台『羽村屋』メニュー6

そういう筆者も若かりし頃は、蕎麦よりもラーメン派だったので、そんなもんかな~とは思うけれども。

相模原市『おそば 羽村屋』本日の定食

ガッツリ食べるならセットメニューですが、やはりランチは1000円を超えたくない派ですんで、今回もコスパ重視で行きますか!

『肉のしょうが焼き定食』700円

相模原市『おそば 羽村屋』豚肉の生姜焼き定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……これはなかなかイイ感じのボリューム感でして、やはり『羽村屋』のランチは侮れない気がしますよ?

相模原市『おそば 羽村屋』豚肉の生姜焼き定食6

一応は書いておきますが、メニュー名は『肉のしょうが焼き定食』となっているものの、やはり牛肉は高いので安定の”豚肉の生姜焼き”的な定食で御座います。

相模原市『おそば 羽村屋』豚肉の生姜焼き定食7

いや、基本的に鶏ってのも滅多にないので、実質”生姜焼き”って書いてあったならソレは99%豚肉説。

相模原市『おそば 羽村屋』豚肉の生姜焼き定食5

そして!

良く見てみると天ぷら的なアイテムも、しれっと隠されていたりして?

相模原市『おそば 羽村屋』豚肉の生姜焼き定食2

これで700円となると、なかなか魅力的な『肉のしょうが焼き定食』だと思いますね~

相模原市『おそば 羽村屋』豚肉の生姜焼き定食9

メインの生姜焼きの方も、なかなかのボリューム感でして、”豚肉ヂカラ”もお値段以上だと思います。

相模原市『おそば 羽村屋』豚肉の生姜焼き定食10

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市『おそば 羽村屋』豚肉の生姜焼き定食11

「生姜焼き定食として文句無しであると!」

味の方も上々でして、何ひとつ文句はない感じなので、パーフェクトと言っても過言ではないぞと。

相模原市『おそば 羽村屋』豚肉の生姜焼き定食3

天麩羅の方も美味しかったので、これなら蕎麦に天麩羅をアドする感じも有りかもです。

ご馳走様でした!

『肉のしょうが焼き定食』総評

相模原市『おそば 羽村屋』卓上調味料

と、言う訳で700円にして満足出来るランチをエンジョイ出来たかもでして、やはり『羽村屋』はイケてるなと再確認した次第。

相模原市大野台『羽村屋』カツカレー大盛りを食す!@メニュー写真あり

いや、やはり場所が場所なので、まだまだ知られていない『羽村屋』ですが、ランチのポテンシャルはかなり高いと思うんですよね~

相模原市『おそば 羽村屋』駐車場

もっとも、パッと見た感じですと駐車場は店前に2台分くらいですんで、やはりロケーション的には難しいかもですが。

そんな感じでオススメ出来る『羽村屋』ですので、是非皆さんも食べにいってみて下さい。

『羽村屋』営業時間

神奈川県相模原市南区大野台2-20-7

営業時間 11:00~14:00

定休日 日曜祝日

『羽村屋』Googleマップで表示

大野台『大村庵』天ざる大盛りのデカ盛り感よ……@相模原

相模原カテゴリの最新記事