『末広』カツ丼そばセットが御飯と蕎麦大盛りで700円ですと?

『末広』に行く時~

この『末広』の存在を知ってからは、ちょいちょい利用している感じの筆者でして、何気に相模原の穴場ランチとして秀逸かなと思っています。

ちょいと前に値上がりしたものの、それでも蕎麦と丼物のセットは600円と激安ですので、困ったら『末広』で食べておけば間違い無い説……あると思います。

さらに!

ぶっちゃけて言うと『つるや』にフラれた時の保険としても秀逸でして、この『末広』の存在を知っているかどうかで生死が分かれる可能性。

って事で、本日も余裕で『つるや』でハートブレイクしたので、こちらの『末広』に来ちゃう感じで御座います。

ん~……やはりセットメニューが無難かな?

むむ!

いつの間にやらプラス100円で、蕎麦と御飯の両方が大盛りに出来る風になってますかね?

『カツ丼・そばセット大盛り』700円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……せっかくだから両方とも大盛りにしてみた結果、なかなかのボリューム感が出て来たんじゃなかろうか?

特に蕎麦の方は一目瞭然、かなり増量されてるかもですね~

って事で、まずは蕎麦から食べるじゃない?

ん~……今日はちょっと茹で過ぎちゃった感は否めませんが、まあカツ丼モチベ70%で来てるので問題ない。

そして!

筆者的に本日のメインイベントとなるカツ丼の方ですが、コチラもなかなかの大盛りに仕上がってますな。

この卵の感じとか?

タマネギ多めな感じとか?

やっぱカツ丼はロマンが有りますよね~

ま、確かに海鮮丼とかウニ丼とかイクラ丼とか、海の幸系な方が豪華な丼にはなるかもですが、日常使いと言うか普段食べるならカツ丼の方が好きかも?

と、言う訳で気になる味の方ですが、今日も美味しい感じで御座います。

ん~……やはり蕎麦屋のカツ丼は、ひと味違う感じでして丁度良い塩梅なんですよ。

勿論、カツ丼を作る為にカエシを仕込んでいる訳では無いのですが、結果としてはそこら辺のアドバンテージがカツ丼や親子丼の美味しさを引き立てている説……あると思います!

ご馳走さまでした!

『カツ丼・そばセット大盛り』総評

と、言う訳で本日も満足出来た『末広』のランチでして、やっぱ『末広』の存在は有り難いかなと。

食べ終わってみた結果、両方を大盛りにすると”ラーメン&半チャーハン”と同等、もしくは微妙にボリュームで勝っているので、700円でガッツリ食べれるってのはナイスじゃない?

って事で、ちょっとカツ丼を欲した時には、この『末広』のセットメニューがオススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

おそば『末広』光が丘

神奈川県相模原市中央区光が丘3-16-17

営業時間 11:00~14:00 17:00~19:30

定休日 水曜日

『末広』Googleマップで表示