【桃林】鶴見でランチ言うたら牛バラご飯じゃろ?【とうりん】

横浜&川崎,中華料理

中国広東料理『桃林』(とうりん)

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町21-16

営業時間 11:00~13:30

定休日 月曜日

『桃林』Googleマップで表示

牛バラご飯ってどうよ?

日本ですと牛肉で御飯言うたら”牛丼”みたいなのがメジャーかもですが、中華料理的には牛バラ肉の角煮的な何かをドカンと乗せた奴が多いかもでして、この『桃林』も『牛バラご飯』を名物としています。

って事で、しれっと鶴見ら辺に久し振りに行こうかな~って。

いや、この鶴見もわりと美味しい店がある感じでして、横浜グルメを語るなら一通りは食べておかなかきゃですし?

ま、今日は流石に『レストラン ばーく』に行くと連食出来ないのでスルーしますが、そこら辺も久し振りに食べたいですな!

やはり記事的には新規開拓しなきゃですので、今回は真面目に『桃林』に行ってみた次第。

すると、どうでしょう?

思ったよりもと言うよりは、ほぼ満席な感じですので今回は店内写真とか無い感じ。

まあ、当サイトの読者様であれば知っているとは思いますが、当サイトはモザイク的な処理は写真として美しくないと思ってる説が有りますし、そもそも仮にモザイクを入れるとしても見ず知らずの人にカメラを向けるのマナー違反ですので、そういう時は潔く写真無しにしています。

ちなみに言う必要は無いのですが、わりと開店直後とかに訪れたり、外した時間を狙ったりで、なるべく空いている時間に行く様に心掛けている事を報告しておきましょう。

横浜&川崎,中華料理

Posted by yellow