淵野辺『王家餃子』ソーセージチャーハン500円ワンチャン!

今、淵野辺が熱い!

まあ、軽く嘘ですけれども地味に淵野辺ら辺のランチって侮れない予感でして、何気に住むにはナイスな環境なんじゃないか説……あると思います!

いやね。

確かに急行が止まらないのはウィークポイントですし、なんなら『マクドナルド』すら無いレベルの淵野辺駅ですが、言うても電車的にそんなに不便ではないし、国道16号線まで行けばマックもあるにはあるので問題ないじゃない。

って事で、地味に淵野辺ら辺のグルメ記事を充実させている予感でして、そこら辺の過去記事を読んでおけば”淵野辺初心者”でも淵野辺ランチで迷う事は無いので、過去記事の方もよろしくお願い致します。

そんな感じで淵野辺初級者にも優しい当サイトですが、今”淵野辺上級者”の中で人気なのが、この『王家餃子』でして淵野辺ツウなら必食かなと。

嘘です。

言うほど人気はないと思うのですが、個人的には中華料理的にポテンシャルを感じるし、何気にランチのコスパは最強クラスと思っているので、この『王家餃子』を利用しないのは勿体ないぞと。

特にランチのセットメニューはボリューム大でして、最近は青学生が狙ってる説も出て来たかもでして、多分にあと3年後くらいには『王家餃子』もブレイクするんじゃなかろうか?

いや~、店内のメニュー写真とか撮れれば、もっと『王家餃子』の素晴らしさをアピール出来るのですが、そこら辺はNGっぽいのは残念ですね~

まあ、そこら辺は『王家餃子』の過去記事を読んで頂けると、「あれ?もしかしてイケてるのかな?」みたいな錯覚に陥ると思うので、読んでみたら良いじゃない。

ん~……今日のオススメ的な『魚のチリソース』(900円)も食べてみたいかもですね~

『ソーセージチャーハン』500円

こんな感じで、どうでしょうか?

いや!

確かにセットメニューに行きたい衝動はあるのですが、本日も連食ですしマジに予算も無いので、そこはコンパクトなスイングでお茶を濁す方向で御座います。

ってか、マジで今は1日3000円もサイトの収益が上がってないので、もはや安いメニューを攻略せざるを得ないぞと。

ちなみに来月くらいで破産するので、マジに当サイトの一番下の方にある”焼肉はせ川写真集”が1000冊くらい売れてくれねぇかなと思ってる次第で御座います。

広告をクリックしたり当サイト経由でAmazonで買い物をして頂けると、数円~数十円の利益にはなるのですが、まさに焼け石に水ですんで、ワンチャンKindleの”焼肉はせ川写真集”に期待するしかないので、一人で100冊くらい買って知り合いに送りつけるくらいの慈善事業があっても良いじゃない。

と、言う訳で話を元に戻しますと、どこもコスト的には厳しい時代ですので、この『ソーセージチャーハン』にミックスベジタブルが使われているのも、有りっちゃ有りかな~って。

ちなみに日本的な町中華ですと、チャーハンにミックスベジタブルって100%有り得ないだろって思うかもですが、実は本場中国だとバリバリにミックスベジタブルをブチ込んで、それはそれはブチ込んで来るので筆者的には驚きではないぞと。

なので、わりと大陸系の中華料理屋さんに行くと、こういうチャーハンが出て来る率が高いので、覚えておいたら良いじゃない?

気になる味の方ですが、ソーセージも特に中国っぽいって訳でもなく、ミックスベジタブル的な手抜きチャーハンですので、特に感想は無い感じですが、お値段500円ってコンビニ弁当にも勝てそうな価格設定はリスペクトかなと。

ご馳走様でした!

『ソーセージチャーハン』総評

ま、お値段500円ですし、それなりボリュームはあったのでランチ的には有りかな~って。

もっとも、コストパフォーマンスって事なら、やはり『王家餃子』のセットメニューに軍配が挙がるので、そこら辺を食べた方が満足度は高いと思います。

とは言え、ワンコインでもランチ出来ちゃう『王家餃子』ってのは、何気に穴場だと思うので、ちょいちょい気になる人は食べに行ってみて下さい。

『大衆酒場 王家餃子』鹿沼台

神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-1-1106

営業時間 11:00~謎

定休日 謎

『王家餃子』Googleマップで表示