相模原『食事処 奄美』鶏の唐揚げ定食を御飯少な目で食べる日

相模原,豚カツ&揚げ物,定食&洋食鶏の唐揚げ,奄美

『唐揚定食半ライス少な目』900円

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

確かにソコは「ライス大盛りで食べないんかい!」みたいな予感ですが、あえて言おう!

「本日はライス切れであると!」

やはり武漢ウイルスの影響でお客さんも微妙に減っているので、わりとこういうパターンも今後は多いかもですね~

って事で、本日は不本意ながら半ライスになっちゃったのですが……まあ、半ライスと言うわりには普通に足りる予感ですので、記事的に盛り上がらないとか写真が映えないってデメリットを除けば問題ないと思います。

うん。

まあ、記事を書く目的で訪れているので、それらデメリットは致命傷ですけどね~

そんな感じでライスは半ライスとの事でして、あまり量が食べられない人が半ライスとか「御飯少な目で!」ってオーダーすると、多分にこんくらいのボリューム感になると思われ、そう言った意味では今回の記事は参考になるかもです。

とは言え?

どう見ても半ライスと言うには普通盛りなビジュアルですので、これで50円引きが適用されるなら得した気分になっちゃうかも?

しかも!

鶏の唐揚げのボリューム感は変わってないので、なんだかんだと定食としてはリーズナブルだと思います。

味の方も上々ですし?

鶏の唐揚げもちゃんと腿肉なので、鶏の唐揚げ的に物申す事はありません。

ご馳走様でした!

『唐揚定食ライス少な目』総評

って事で、微妙に不完全燃焼感は否めませんが「奄美で御飯少な目にしたら、どんなもんなのか?」みたいなのを可視化出来たので、逆に記事的には有益だったかもですね~

とは言え、オカズの方が山盛りなので多分に”デカ盛り枠”に入る事は間違いないと思いますが。

そんな感じで写真を見て「これなら食べれそうかな?」と思った人は、御飯少な目でワンチャンあると思うので、是非みなさんも『奄美』に行ってみて下さい。