橋本『GOHAN』(ゴハン)海老ドリアを食べる時~

相模原,定食&洋食

『海老ドリア』税別891円

こんな感じで、どうでしょう?

今日はちょっと揚げ物な気分ではなかったので、食べたいモノ重視って事で『海老ドリア』チョイスで御座います。

いや!

確かに筆者、生来の猫舌ゆえにドリアとかのグラタン系は天敵なのですが、味的には大好きと言う罠。

と、言う訳で「ドリアとはなんぞや?」を3行で説明すると、まあグラタンに米が入ってる何かと思って頂ければ、大体は正解で御座います。

つまり!

ある意味では「シチューでライスが喰えるのか?」に対するアンサーのひとつかなと思われ、むしろ全然美味しく食べれるだろ~感しか無いぞと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「アツアツですが美味しいですと!」

まあ、美味しい要素しか入ってないので、どう考えても美味しいだろ~って話ですけれども?

ちなみに『GOHAN』の『海老ドリア』は、海老が沢山入っているのも高評価でして、コレはオススメ出来るかなと。

ご馳走さまでした!

『海老ドリア』総評

と、言う訳で美味しい『海老ドリア』を頂けたので、ランチ的には大満足で御座います。

ま、他にもちょいちょい定食的なメニューもあるので、そこら辺も食べてみたいかな~とは思うのですが、やはり筆者の守備範囲は広いので、次に来るのはいつになるやら?

そんな感じで『GOHAN』のランチはイケてるので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

相模原,定食&洋食

Posted by yellow