デカ盛り!『豚星。』限定ラーメンの我流豚星。台湾混蕎麦を食す!

横浜&川崎,ラーメン&つけ麺,デカ盛り豚星。,G系

『豚星。』

神奈川県川崎市中原区木月4-5-20

営業時間 11:00~24:00

(平日9~11時までモーニング営業する事もある)

定休日 なし

『豚星。』Googleマップで表示

台湾混ぜそば、どうですか~

もはや”G系ラーメンのレジェンド”とも呼べる『豚星。』でして、その人気は今更言うまでもない感じで御座います。

そして!

そんな『豚星。』で一番人気の”限定ラーメン”と言えば、やはり”台湾混ぜそば”的な『我流豚星。台湾混蕎麦』ではないでしょうか?

まあ、実際に行列具合とかTwitterでの流れを見ても、このメニューの時が一番盛り上がるかな~って。

ちなみに店側としては、この『我流豚星。台湾混蕎麦』が仕込みも含めて、一番時間がかかるとの事ですが、やはり人気メニューなのでちょいちょい出してるみたいです。

とは言え?

そんなに頻繁に出るメニューでも無いので、食べようかどうしようか悩んでいたのですが、今回も”SAZ”氏が奢ってくれるとの事なんで、そこは誘われてみるじゃない?

って事で、券売機の方はこんな感じ。

『我流豚星。台湾混蕎麦』は限定ボタンの1000円、ブタ増しは現金200円で対応との事です。

トッピング的なコールはこんな感じで御座います。

G系って食べるラーメンの種類によっては、コール出来ないモノもあったりするんで、こうして一覧で貼ってあるとメチャ助かる予感でしょうか?

ん~……『豚星。』の『我流豚星。台湾混蕎麦』を食べるのは初めてなんで、どのくらいの辛さなのかも謎でして、ホアジャオを決め打ちするのは危険な予感!

事前情報としては「台湾混ぜ蕎麦はかなり重いよ~」との事なので、そこら辺も良く考えないとかもですね~

(次のページに続く)