『Bon Bon』(ボンボン)ガパオライス500円でどうでしょう?

相模原淵野辺,淵野辺駅,タイ料理

ASIAN CAFE『Bon Bon』

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-16-6

営業時間 10:00~16:00 17:00~21:00

定休日 土曜日&不定休

『BonBon』Googleマップで表示

ガパオライスですと?

わりとランチが充実している淵野辺界隈でして、今でも600円とかで食べれちゃう店が、ちょいちょい存在する予感で御座います。

そして!

『ごはん部』や『フルール』も微妙に値上がりしてしまい、今でもワンコインランチを提供しているのは、多分にこの『Bon Bon』だけではなかろうか?

いや、南口側の『王家餃子』も日替わりでワンコインがあったかもですが。

そんなこんなで、なんか『Bon Bon』が”ガパオライス”をやってるとの事でして、それはちょっと気になるので食べに行ってみようかな~って。

いやね。

思えばアジアンカフェ『Bon Bon』が正式名称な訳ですが、今ではすっかりカレー屋さんな予感でして、希にフィリピン料理とかも出るものの、このタイ料理ってのも貴重かなと。

ちなみに筆者、タイに関してはガチ勢ですんで、判定としては超キビシイかもですが、逆に日本でタイの味が出せるとも思っていないので、まあソレっぽければ可としたいと思います。

ほほう……なんか”クリスマス感謝祭”とやらで、今はプリンがサービスなのかな?

まあ、しかし。

未だに大学の方がリモート授業主体の為、本来ならば学生で賑わう感じの店も寂しい感じになっちゃいますね~

多分、大学生をメインターゲットにしてる店とかは、来年の4月まで頑張れずに閉店する店が多い予感で御座います。

わりと大学周辺って大学生の為に安くてボリューム満点な店が多いので、そういう店がガッツリ無くなるのは大学生にとっても死活問題かなと。

(次のページに続く!)