『麺屋 歩夢』限定の台湾まぜそばを食べて来たので御報告

相模原,ラーメン&つけ麺淵野辺,G系,麺屋歩夢

『麺屋 歩夢』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3-29-13

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

(日曜日は昼営業のみ)

定休日 月曜日

『歩夢』Googleマップで表示

『台湾まぜそば』ですよ!

と、言う訳で年末年始の限定シリーズも、いよいよ後半戦って事で本日は『台湾まぜそば』で御座います。

コチラは言うまでもなく『豚星。』でも超人気の限定でして、恐らくG系の限定ラーメンとしては一番人気の味なのでは?

つまり!

今日は昨日、一昨日よりも鬼行列な感じでして多分に2時間コースかなと……

まあ、ソコら辺は想定の範囲内と言うか、普通に『台湾まぜそば』を食べた後に”追いメシ”を食べる事になるので、その分だけ確実に時間もかかりますからね~

って事で、今日は筆者もちょっと早く家を出て並んでみた次第。

結果!

”歩夢勢四天王”の一人である隊長と同じタイミングで食券を買う事になり、結果的にまとめられちゃう感じで御座います。

ん~……こ、これは”流れ弾不可避”なシチュエーションなのでは?

もっとも、去年の『台湾まぜそば』も食べていますし、何気に『豚星。』のもチョイチョイな麺量で食べているので、どうと言う事はないでしょうか?

ま、言うまでもなく『麺屋 歩夢』の社長は『豚星。』出身ですんで、この『台湾まぜそば』も得意とするトコロで御座います。

ちなみに本日は”追いメシ”もついて1000円ですので、限定の1000円ボタンを押す感じですかね~

(次のページに続く!)