大口『伊豆鮨』ランチで”まぐろ漬け丼”500円ですと?

横浜&川崎,魚&寿司大口駅

『伊豆鮨』

神奈川県横浜市神奈川区大口通10-7

営業時間 11:30~21:00?

定休日 月曜日

『伊豆鮨』Googleマップで表示

大口って良いよね?

って事で、それとなく去年のうちに記事化しようと思っていたものの、忙しくて記事化出来なかったパターンの『伊豆鮨』で御座います。

嘘です。

時間的には『伊豆鮨』の1本くらい書ける時間はあったかもですが、あえて言おう!

「写真の撮れ高不足であると!」

あまりに撮った写真が少なかった……と、言うよりはコレ以上は撮るモノが無かった説が濃厚でして、どうしたもんかな~って。

だが、しかし!

そもそも当サイトは「美味しそうな写真」が売りなんで、かなり写真は多めなのですが、世間一般で見ると1本の記事で写真は10枚あれば多い方ですんで、そう考えたら記事化しないのは勿体ないぞと。

ん~……ランチメニューはかなり安いですね~

ここら辺の値段設定を見ると、わりと筆者にもワンチャンある予感で御座います。

大口駅ら辺は地域密着型のナイスな店が多いので、わりとグルメ的に充実してるかなと。

『まぐろ漬け丼』500円

こんな感じで、どうでしょう?

どうなんでしょう?

いや!

確かに汁物も無いしボリューム的にも小かもですが、あえて言おう!

「マグロは良い感じであると!」

マジか~

いくら日曜日の昼限定とは言え、500円なのでもっとアレかな~と思っていたのですが、これは美味しそうですね~

ま、そこは寿司屋にあまり行かない人だと、写真では伝わらないかもですが、これは普通に握ったらソコソコな値段な感じのマグロだぞと。

この漬け的な醤油をキラリと弾くマグロの脂……美味しいヤツやで!

気になる味の方ですが、恐らく今までに食べた500円丼の中では一番美味しかったかな?

ご馳走さまでした!

『まぐろ漬け丼』総評

あまりに安くて申し訳ないレベルの価格設定して、筆者も本来ならもう1品は食べたい感じだったのですが、この日も連食だったので胃袋的に厳しかったぞと。

まあ、マグロの方はいつもココまで良い部位が入るかは謎ですが、地味にポテンシャルを感じた『伊豆鮨』なので、また大口ら辺に行ったら寄ってみようかな~って。

そんな感じで写真こそ少なかったものの、やはり『伊豆鮨』は記事化しなきゃ勿体ないですし、こういう有益な情報を発信してナンボだと思うんで、やっぱ書いて良かったぞと。

って事で、多分に機会があればまた寄りたい『伊豆鮨』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。