『キングキッチン相模原店』チキンカレーでどうでしょう?

『キングキッチン相模原店』チキンカレーでどうでしょう?

カレーを食べたい時~

『キングキッチン』相模原店外観

と、言う訳でちょいちょい前に食べに行った『キングキッチン』なものの、すっかり書くのを忘れていたパターンですが大丈夫だ、問題ない。

ま、ガチ系なカレーって意外とメニューも変わらないですし、季節感がある訳でもないので、今更ながらに記事化したとしても、特に困る事もないかな~って。

この『キングキッチン』は、同じ名前のカレー屋さんが小田急相模原の方にもある感じでして、もしかしたら系列店?

淵野辺『喰心房つかさ』肉盛りクリーミーカレーうどん@相模原市

みたいな気もするのですが、わりとこういうカレー屋さん、オーナーが同じ店ってパターンもちょいちょいあるので、系列店だったとしても珍しくもないかなと。

『キングキッチン相模原店』メニュー1

ん~……どことなく平仮名もインドっぽい感じになっていますが、多分に日本人が向こうの字を書いても、同じっぽい結果になると思われ、むしろスマホで調べながらでもソレっぽく書けるだけ偉いと思います。

『キングキッチン』のメニュー

『キングキッチン相模原店』メニュー2

って事で、メニューの方は大体こんな感じで。

写真をじっくり撮れなかったので、ちょっと写真が足りないかもですが、そんなに珍しいメニューもないので、雰囲気が掴めればって事で良いかなと。

『キングキッチン相模原店』メニュー3

ん~……前回は”マトンカレー”を食べたので、とりあえずそれ以外を食べなきゃでしょうか?

『キングキッチン相模原店』マトンカレーをナンで食べたい!

ちなみに『Aセット』はランチだと600円、ディナーだと950円って感じで同じ内容でかなり価格差があるので、どうせだったらランチに行く事を推奨したいと思います。

店内の方、メチャメチャ煙が充満していますが、ちょうど持ち帰り用カレーのスパイスを炒めてる感じだったので、そういうタイミングだったのかなと。

『キングキッチン相模原店』店内写真1

ま、このスパイスの香りもガチなカレーの魅力ですので、演出的な何かだと思えば良いかな~って。

『Aセット チキンカレー』950円

『キングキッチン相模原店』チキンカレー1

こんな感じで、どうでしょう?

いや、確かにランチの方がメッチャお得なのですが、ちょっと『煮干中華 余韻』に行く前の時間調整なので、そこは諦める感じで御座います。

『キングキッチン相模原店』チキンカレー2

何気に『煮干中華 余韻』って18時からなので、会社帰りに直行で寄ると、微妙に待ち時間が発生しちゃうんですよ。

『キングキッチン相模原店』チキンカレー6

さてさて。

そんな感じで『キングキッチン』のチキンカレーですが、どうでしょうかね~

『キングキッチン相模原店』チキンカレー5

ま、味の方は大体予想出来るし、ナンのサイズ感とかも把握済みなので、全ては想定の範囲内だとは思いますが。

『キングキッチン相模原店』チキンカレー4

ちなみに辛さの方も聞かれたのですが、筆者的には激辛もイケるものの、レビュー的にはノーマルが良いかなと思うので、今回も辛さは普通にしてあります。

『キングキッチン相模原店』サラダ

サラダの方は、こんな感じ~

『キングキッチン相模原店』チキンカレー3

まあ、しかし。

ディナータイムの価格だと普通ですが、ランチだったら650円ってのはメチャメチャ安くないですか?

『キングキッチン相模原店』チキンカレー7

今はコンビニ弁当ですら、余裕で500円を超えて来るので、サラダとドリンクまで付いて650円とか誠に有り難い感じで御座います。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『キングキッチン相模原店』チキンカレー8

「やっぱり焼き立てのナンは美味しいねと!」

いくら片手でナンを食べているとは言え、ちょっとカメラを持つのは微妙なので食べてる最中の写真はありませんが、なんだかんだとナンって美味しいな~って。

『キングキッチン相模原店』マンゴーラッシー

ご馳走様でした!

『Aセット チキンカレー』総評

『キングキッチン相模原店』2

と、言う訳でラーメンの前にガッツリとカレーを食べちゃった感じですが、美味しかったのでヨシとしましょう!

ちなみに辛さの方は普通な感じでして、ノーマルだったら辛さに苦しむ事もなく美味しく食べられると思いますね~

って事で、何気に利用しやすい『キングキッチン』ですので、あそこら辺に行ったタイミングで食べてみて下さい。

『キングキッチン相模原店』営業時間

神奈川県相模原市中央区相模原4-6-6

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:30

定休日 多分に無休

『キングキッチン』Googleマップで表示

『煮干中華 余韻(よいん)』冷やしスタミナラーメンどうでしょう?@相模原

相模原カテゴリの最新記事