相模大野『そばどころ更科』日替わりランチ500円で玉子丼!

相模原,カツ丼&丼モノ,蕎麦orうどん相模大野駅

『たまご丼おそばセット』500円

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

確かに「チャンポンうどん食べないんか~い!」みたいな突っ込みは予想されますが、筆者的には超食べてみたいものの、果たして世間一般の方達は『チャンポンうどん』と日替わりの『たまご丼おそばセット』、どちらが興味あるのかって話ですよ!

って事で、まずは誰もが『そばどころ更科』に興味を持つであろう、日替わりのサービスメニューを食べるじゃない。

ちなみに蕎麦の方は冷たい蕎麦と温かい蕎麦が選べるので、今回は温かい蕎麦にしてみました。

って事で、まずは蕎麦から食べますかね~

”芝大門布屋更科支店”の名は伊達じゃないって感じでして、温かい蕎麦汁もイイ感じで御座います。

ん~……いつも冷たいので食べてるのですが、温かいのも有りですな~

そして!

気になる玉子丼の方ですが、あえて言おう!

「やはり蕎麦屋はひと味違うと!」

出汁と言うかカエシが良い味を出しているかもでして、ここら辺が蕎麦屋のアドバンテージですよね~

カツ丼と違って肉的なので誤魔化されないので、味に差が出るメニューだと思います。

ご馳走さまでした!

『たまご丼おそばセット』総評

と、言う訳で本日も充実したランチをエンジョイ出来た感じでして、やはり『そばどころ更科』はナイスかなと。

夏には夏で時期に合わせたメニューがあったり、今の時期だと『ほうとううどん』も気になりますね~

そんな感じで相模大野ら辺でランチを欲したなら、この『そばどころ更科』はオススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。