『ファミリーマート』期間限定フルーチェサンドイッチ実食レビュー!

『ファミリーマート』期間限定フルーチェサンドイッチ実食レビュー!

フルーチェサンドイッチですと?

ファミマのフルーチェサンド(イチゴ)1

と、言う訳で『ファミリーマート』から期間限定で発売され、一瞬くらいは話題になったかもな『フルーチェサンドイッチ イチゴ』を食べてみようかな~って。

いやね。

子供の頃に食べた自家製お菓子の中で、何が一番美味しかったのかっちゅうたら”フルーチェ”ではないでしょうか?

と、言う話がまったく通じない人って、多分に”お金持ち”だったんじゃないかな~って感じでして、庶民の限界値と言えばフルーチェでFAかなと。

って事で、あのフルーチェ様がサンドイッチ化されるとなると、オッサン世代は確実に”ざわつく”案件でして、コレは食べるしかないんじゃなかろうか?

ファミマのフルーチェサンド原材料

ちなみに原材料的なのは、こんな感じ。

ん~……流石にダイレクトに”フルーチェ”が入ってる訳では無さそうですね~

『ファミリーマート』お前もか……

ファミマのフルーチェサンド(イチゴ)3

と、言う訳で自分の中では結構な盛り上がり加減で開封となる訳ですが、あえて言おう!

「こういうインチキ、本当に止めてと!」

店頭に並んでいる時は、さも高さ(大きさ)がある風に見えますが、実は上の方は”パッケージだけで中身無し”と言うインチキ仕様で御座います……

ファミマのフルーチェサンド(イチゴ)4

もうね。

本当にコンビニ各社、弁当の上げ底とかサンドイッチの具材詐欺とか、マジに業界的に「詐欺やってナンボ」になって来ているので、そろそろ自主規制と言うか、メーカー各社で協議して、枠組みを作って欲しいかもですね~

ファミマのフルーチェサンド(イチゴ)5

今は完全に”やったもん勝ち!”になってるんで、消費者だけが泣かされて終了ですんで、ちょっとでも企業としての良心が残っているなら、早く改善して欲しいと思います。

いざ実食!

ファミマのフルーチェサンド(イチゴ)6

と、言う訳で後は食べるだけなのですが、あえて言おう!

「サンドイッチ警察の出番ですと!」

ちょっと行儀が悪いので個人的にはやりたく無いのですが、コンビニ各社がサンドイッチ詐欺をバリバリにやってる今、誰かが中身を確かめないとって話で御座います。

ファミマのフルーチェサンド(イチゴ)7

って事で、中身の方はこんな感じで!

ん~……まあ、ちゃんと端っこの方まで具が入っているので、そこら辺は良心的かなと。

しいて言うなら、謎の接着力があるかもでして、パンが剥がしにくかった事は報告しておきましょう。

ファミマのフルーチェサンド(イチゴ)8

そして!

気になる味の方ですが……まあ、言われてみたらフルーチェかな?

「フルーチェの様なモノ」って思って食べれば納得かなと。

ご馳走さまでした!

『フルーチェサンドイッチ イチゴ』総評

ファミマのフルーチェサンド(イチゴ)2

と、言う訳でまあまあフルーチェ感のある『フルーチェサンドイッチ イチゴ』でして、フルーチェ好きなら1回くらい食べておいた方が良いかな~って。

流石にパンに挟むんで、自家製フルーチェほどのウェット感はない為、そこら辺は違和感かもですが、まあまあ再現度は高いのかもです。

もっとも、ガチにフルーチェを食べた事がない世代ですと「ただのイチゴジャムじゃね?」ってなるんで、昨今の若者にはウケるかどうか?

そんな感じで、とりあえずワンチャンくらいはあると思うので、フルーチェ世代の人は食べてみて下さい。

『セブンイレブン』疑惑のサンドイッチを徹底検証!@コンビニGメン

ブログ&レビューカテゴリの最新記事