『スシロー』超GoToスシロー!かに祭実食レビュー的な@町田木曽店

『スシロー』超GoToスシロー!かに祭実食レビュー的な@町田木曽店

”超GoToスシロー”ですよ!

スシロー外観写真

なんだかんだと回転寿司的な『スシロー』に通ってる感じかもでして、まあ確かに”超GoToスシロー”的なキャンペーンは魅力的だったなと。

嘘です。

多分に前回の第4弾は余裕でスルーした予感でして、わりと当たり外れはあるキャンペーンかなと。

(確か第4弾は”びん長マグロ”だったんで、金華サバ以外喰うモノない説)

スシローかに祭

って事で、いよいよファイナルシーズンに突入でして、今度は”かに祭”的なフェスティバル、なんならカーニバルみたいなイベントで御座います。

スシローかに祭メニュー2

ん~……まあ、流石に蟹ですんでモノによっては安くはないぞと。

スシローかに祭メニュー1

いや、蟹である事を考えたら安いのですが、回転寿司で300円は結構ヘヴィーなんで、3秒くらい考えたい俺がいる。

スシローかに祭1

ま、せっかくだから食べときますかね?

『ボイル本ずわい蟹2貫』税別100円

スシローボイル本ずわい蟹2貫

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……微妙かな?

それはそれは全力で写真を頑張ってみたものの、コレ以上美味しそうな写真を撮るのは不可ってレベルで御座います。

味はまあまあ、ずわい蟹かな?

『かに3貫盛り』税別300円

スシローかに3貫盛り1

コチラは”ボイル本ずわい蟹、生本ずわい蟹、かに身濃厚かに味噌あえ”のセット的な何かで御座います。

いや、すでに『ボイル本ずわい蟹2貫』と被ってとるやないか~い!って思うのですが、”生本ずわい蟹”が美味しかったので300円でも可とす!

スシローかに3貫盛り2

ん~……でも、言うても1皿食べれば十分かな?

『かにタルタル』税別100円

スシローかにタルタル1

まあ、ココまでは想定の範囲内でして、蟹って大体はこんな感じだよね~って。

だが、しかし!

そこに”タルタルソース”が加わったならば、新たな世界がオープン・ザ・ゲートなんじゃないか説を感じたので試してみた次第。

スシローかにタルタル2

ま、かなりの勢いでとっ散らかってる感がありますが、税別100円なので細かい事はキニシナイ!

味的に悪くは無いのですが、やはりタルタルソースが蟹に勝つので、一皿食べたら飽きちゃうかな~って。

『天然まぐろ上赤身』税別100円

スシローまぐろ赤身1

コチラ、公式サイトのメニューには無いものの、タッチパネルにある感じのメニューで御座います。

いや、希にこういうパターンもあるので、特別感がある訳ではないのですが。

スシローまぐろ赤身2

ん~……まあ、マグロ的には悪くないのですが、やはり刺身の切り方がアレでして、『スシロー』もキャンペーン終わったらこんなもんなのかな~って小並感。

『大切りびん長鮪赤身』税別100円

スシローびん長鮪

もう”びん長鮪”な時点でスルー案件なのですが、タッチパネルに”国産天然”って書いてあったので、一応は試しておこうかなと。

ま、やはり”びん長鮪”は刺身に向いてないな~って事でFAで御座います。

『寒ぶり』税別100円

スシロー寒ぶり

まあ、一応は今日のブリもチェックしておこうかなと。

スシロー寒ぶり2

ん~……まあ、コレもキャンペーンで主役を張ってた時は良かったのですが、レギュラーメニューになった途端にコレですんで、まあ所詮は回転寿司って事で。

ご馳走さまでした!

”超GoToスシロー!かに祭”総評

スシロー匠の一皿

と、言う訳でいつもの半分も食べてないかもですが、本日は満足したと言うよりも胸一杯と言うか、もういいやって感じになったので終了とす!

まあね。

コレが普通の回転寿司と言うか、いつもの『スシロー』かな~って小並感でして、中トロとかがバンバン安く出ていた前半戦の”超GoToスシロー”の頃が異常だった説……あると思います!

ま、筆者の場合いつも回転寿司ってお腹一杯になる前に「もういいや……」って萎えて終わるんで、そう言った意味ではいつも通りのエンディングかなと。

って事で第5弾もスルーで良かった説は否めませんが、あえて言おう!

「2月19日からは”まぐろづくし”であると!」

ん~……内容の方はよ~ワカランのでアレですが今回のキャンペーン、わりとマグロの時は当たりだった説があるので、そこら辺の”良いとこ取り”みたいな神キャンペーンな可能性もあるので、一応は期待してみたい俺がいる。

そんな感じで、個人的には今回の蟹カーニバルは「生本ずわい蟹だけチョロっと食べればヨシ!」って感じですので、軽く流して2月19日からのマグロに期待したら良いと思います。

終わり。

相模原富士見店『魚べい』が回転寿司的に最強説が浮上した

魚&寿司カテゴリの最新記事