『サッポロ一番 和ラー 愛媛 鯛ちり風』カップラーメンをレビュー

『サッポロ一番 和ラー 愛媛 鯛ちり風』カップラーメンをレビュー

”和ラー”ですと?

サッポロ一番和ラー愛媛鯛ちり風2

それとなくスーパーマーケットを徘徊していると、なんとなく『サッポロ一番 和ラー 愛媛 鯛ちり風』なるカップラーメンを発見した次第。

ほほう……愛媛の”鯛ちり”ってのは、よ~ワカランのですが鯛出汁って事ならば興味が沸いて来るじゃない?

サッポロ一番和ラー愛媛鯛ちり風1

お値段も手頃な感じですので、とりあえず食べてみようかな~って。

『サッポロ一番 和ラー 愛媛 鯛ちり風』

サッポロ一番和ラー愛媛鯛ちり風3

ま、カップラーメン的にも普通サイズですが、カロリーも300kcalくらいと低めですんで、ここら辺は高評価で御座います。

いや、今はカップラーメンも多種多様でして、色々な味とか選べる時代な訳ですが、やはりサイズの方も選択肢があるってのは良い時代かなと。

このくらいのサイズですと夜中にチョイと食べても罪悪感も少な目ですし?

サッポロ一番和ラー愛媛鯛ちり風5

中身の方は、こんな感じで。

ん~……なかなか具材も凝ってるかもでして、これは良さそうな雰囲気ですな!

何はともあれ湯を入れて3分待ちますかね~

いざ実食!

サッポロ一番和ラー愛媛鯛ちり風6

って事で、3分後~

ほほう……わりとカップラーメン的にはゴージャスなビジュアルでして、彩りが良い感じですね~

特に女子向け商品って訳ではないと思いますが、わりとビジュアルも気にして作られているのが伝わります。

って事で、良く混ぜるじゃない?

食べるじゃない?

サッポロ一番和ラー愛媛鯛ちり風7

結果!

なかなか美味しい感じでして、これはオススメ出来る味わいかな~って。

サッポロ一番和ラー愛媛鯛ちり風8

結構、真鯛っぽい感じでも出ていますし、ホタテやカツオ、僅かなガーリック的な要素もあるので、確かに”和”の味ってイメージかな?

ご馳走さまでした!

『和ラー 愛媛 鯛ちり風』総評

サッポロ一番和ラー愛媛鯛ちり風4

と、言う訳でなかなか美味しかった『サッポロ一番 和ラー 愛媛 鯛ちり風』でして、これはオススメ出来るかなと。

いや、最近はコンビニとかで有名ラーメン店とのコラボ商品が幅を利かせている感じですが、ぶっちゃけほぼ定価でしか販売していないので、日常使いのカップラーメンとしては値段的にどうかな~って。

逆に『サッポロ一番 和ラー 愛媛 鯛ちり風』は値段も高くはないですし、味の方もイケてるので、普段からストックしておくには手頃でナイスかなと。

そんな感じでわりと美味しかった『サッポロ一番 和ラー 愛媛 鯛ちり風』ですので、スーパーとかで安く売ってたらワンチャン買ってみて下さい。

サンヨー食品『瀬戸内レモン農園 レモスコ 塩焼きそば』実食レビュー

ブログ&レビューカテゴリの最新記事