『ビストロキッチン陽』(ひなた)ランチのフライ定食など@町田

『ビストロキッチン陽』(ひなた)ランチのフライ定食など@町田

『BISTRO KITCHEN 陽』ですと?

ビストロヒナタ地下1階

と、言う訳でそれとなく町田にラーメンを食べに行き、予想通りの展開だった訳ですが、あえて言おう!

「大丈夫だ、問題ないと。」

アレはあくまでも記事の為にって話でして、筆者のランチは今からが本番で御座います。

『とき』海鮮丼(肉じゃが付き)1

って事で、やはり『とき』で安定しておこうかな~とは思ったのですが、思えば最近はちょいちょい『とき』を記事化しているので、どうせなら新店を開拓した方が良さげな予感。

ビストロヒナタランチ始めました

って事で、それとなく『ビストロキッチン陽』に来てみた次第。

ま、そもそもの営業時間は17時から翌朝4時がラストオーダーって感じでして、かなり深夜帯に特化した店なのですが、今は時短要請があるので多分に20時とか21時までの営業と思われ、ゆえにランチ営業も始めたみたいです。

ビストロヒナタメニュー1

なので、多分にランチは今だけだと思うので、このチャンスに『ビストロキッチン陽』を味わっておこうかなと。

『ビストロキッチン陽』のメニューなど

ビストロヒナタメニュー2

一応は公式サイトがありまして、そこには『北海道の肉と魚 ビストロキッチン陽』って書いてあり、店主は北海道出身との事でして、まあそんな感じの居酒屋だと思って頂ければ正解かなと。

って事で、ランチメニューはこんな感じで。

夜のメニューは……よ~ワカランのですが、多分に刺身が中心ならば値段とかは日々変動だと思います。

『フライ定食』990円

ビストロヒナタのフライ定食1

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

確かに店のイチオシはきっと『刺身定食』(旬の魚介五種盛り1650円)だと思うのですが、そこは当サイトの予算感で”ランチは1000円以内がベター”みたいなのがあるので、今回はスルーする方向で。

ビストロヒナタのフライ定食6

ん~……なかなかイイ感じのボリューム感ではないでしょうか?

衣に覆われたフライゆえに説明しないと分からないので説明しますと、”エビ、かき、あじ、チキンかつ”との事でして、そこにサラダ&味噌汁、さらにサービスのソフトドリンクも付いていて990円はリーズナブルかなと。

ビストロヒナタ烏龍茶

カキフライは1個ですが、有ると無いとでは全然違いますからね~

ビストロヒナタのフライ定食5

エビフライの方もなかなか良さげですし?

これは期待出来るんじゃないでしょうか?

ビストロヒナタのフライ定食2

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

ビストロヒナタのフライ定食7

「やはりエビフライも美味しいですと!」

勿論、アジフライなど他のフライも美味しい感じでして、なかなかの”揚げ物ヂカラ”だと思います。

ビストロヒナタのフライ定食4

チキンカツも付いているのでボリューム的にも大でして、御飯は少ないもののそこら辺はサラダでカバー出来るので問題ないぞと。

ご馳走さまでした!

『フライ定食』総評

ビストロヒナタ店内

と、言う訳でなかなかイイ感じだった『ビストロキッチン陽』でして、これは町田勢ならワンチャンかなと。

もっとも、多分に自粛期間中しかランチ営業はやらないと思うので、試してみるなら今がチャンスかなと。

勿論、いきなり夜に行くのも正解ですが、まずはランチを試す方がリスクも少ないですからね~

そんな感じで、わりと期間限定な『ビストロキッチン陽』のランチですので、町田勢は食べに行ってみて下さい。

『BISTRO KITCHEN 陽』(ひなた)

東京都町田市原町田6-14-7 地下1階

営業時間 17:00~翌4:00

(ランチは11:00~14:00)

定休日 日曜日

『ひなた』Googleマップで表示

『中野屋れすとらん』がオープンしたのでハンバーグなどなど@町田

町田カテゴリの最新記事