『焼肉はせ川』マンボウのハンバーガーと刺身ですと?

『焼肉はせ川』マンボウのハンバーガーと刺身ですと?

『焼肉はせ川』ですよ!

焼肉はせ川外観

すっかり書くのを忘れていたパターンですが、毎月恒例の『焼肉はせ川』の記事で御座います。

いや!

わりと記事ってテキトーにテーマを選んでいる風に見えるかもですが、かなり様々な要素を加味してネタを厳選していたりして、さらに記事と記事も微妙に繋がる風に”流れ”を意識しているんですよね~

なので、八王子の記事が集中する時は集中するってのも、まあロケ的な意味で連続するのも半分ですが、やはり人々の八王子モチベを高めたりとかの要素もある訳でして、それなりPV(視聴率)を見ながら臨機応変に書いているのです。

『焼肉はせ川』のメニューなど

『焼肉はせ川』メニュー3

ま、こうして見るとメチャメチャな数のメニューがある風に見えますが、実は年々メニューを減らしているかもでして、これでも『焼肉はせ川』的にはスッキリして来た方なんですよ。

『焼肉はせ川』メニュー1

ん~……こうして見ると、わりと新メニューもキテますね~

とりあえず新作ラーメンは義務になっているので、ソコは絶対に食べるとして、後は何処までサイドを攻めれるかどうか?

『焼肉はせ川』メニュー2

もっとも、今回は史上最凶メンバーで来ているので、何をどうオーダーしても食べきれないって事は無いのですが、いかんせん自粛期間中で営業時間が短くなっているので、時間との闘いが厳しいぞと。

『焼肉はせ川』の焼肉などなど

『焼肉はせ川』上牛タン

と、言う訳で本日も2人前づつ肉をオーダーする感じで御座います。

いや、普通の焼肉屋さんって大抵は「カルビ2人前!」みたいな感じで、複数人で行ったならば大抵は2人前、4人前でオーダーするのが普通だと思うのですが、この『焼肉はせ川』は基本的に1人前づつでも十分な可能性。

『焼肉はせ川』ミスジ

ん~……この圧倒的な”肉ヂカラ”は流石ですね~

『焼肉はせ川』ヒレ肉

知っての通り今現在は広告収入8万円、しかも8万円以上の食費と交通費を使ってるので、超絶に金は無いのですが、この『焼肉はせ川』なら”DREAMS COME TRUE”、略してドリカムのギターの方で御座います。

『焼肉はせ川』ラム肉

ま、ぶっちゃけどの肉を食べても美味しいのですが、やはり『焼肉はせ川』に来たならラム肉は必食かなと。

いや、ジンギスカンっぽくタレに漬けてあるラム肉ならば、そこら辺の焼肉屋さんでも食べれるかもですが、塩で食べれる店となると貴重な予感。

『馬のにぎり寿司』

『焼肉はせ川』馬のにぎり寿司

ここら辺も必食メニューでして、特に初めて来る人が居たならオーダーしておきたいぞと。

ん~……ダジャレじゃないけど旨しですな!

『コルドンブルーバーガー』

『焼肉はせ川』マンボウの刺身

正式名称は『鰻波 コルドンブルーバーガー 刺し身付き』でして、マンボウの刺身も付いている感じで御座います。

ん~……相変わらず謎なメニューを出して来る『焼肉はせ川』ですが、マンボウってココら辺では滅多に刺身で食べないので、こういうレアな食材は楽しいですよね~

『焼肉はせ川』コルドンブルーバーガー

そして!

マンボウのフライってメチャ旨な予感でして、なんならマクドナルドのフィレオフィッシュの原料、マンボウで良いんじゃないか説まであると思います。

『黒焼きそば』

『焼肉はせ川』黒焼きそば

最近、この『焼肉はせ川』はオーションを使った極太麺が流行ってる感じでして、『黒焼きそば』も極太麺仕様で御座います。

ん~……この黒胡椒感はハマりますね~

『チャーハン』

『焼肉はせ川』チャーハン

本日のチャーハンもデカ盛りな感じでして、流石にコレは一人じゃ食べきれないぞと。

ま、言うても今日のメンバーならば、秒で無くなっちゃう感じですけども。

『ナポリタン』

『焼肉はせ川』ナポリタン

と、言う事で炭水化物から炭水化物を食べ渡る感じ。

一応書いておきますが、これも1人前?ですので、お値段的にはコレで350円で御座います。

(350円×4とかではない!)

『ラーメン バカ野郎かも?』

『焼肉はせ川』ラーメンバカ野郎かも?1

って事で、本日のラーメンはコチラになります。

ん~……このボリューム感で900円、やはり何かが狂ってますね~

『焼肉はせ川』ラーメンバカ野郎かも?2

スープ的には牛とか鶏とか豚的な感じで、色々とミックスされていますが、何気にオーションの極太麺に負けない感じのチカラ強さがあるぞと。

ま、ここら辺は完全に店主の趣味の領域でして、ラーメンを作りたいが為に焼肉屋を続けている説まであると思います。

『イチゴサンド』

『焼肉はせ川』イチゴサンド

ここら辺はデザートなのか食事なのかは微妙ですが、自分の中ではデザート枠で御座います。

もっともボリューム大なので、ラーメンを食べた後に攻めるにしてはヘヴィーかな?

とは言え、やはりイチゴってみんな大好きなフルーツなので、このメニューも秒殺で御座います。

『昭和のモンブラン』

『焼肉はせ川』昭和のモンブラン

って事で、何気に『焼肉はせ川』のデザート系では、昔からのロングセラーな『昭和のモンブラン』を食べるじゃない?

いや、このメニューって甘さが絶妙な感じですので、わりと生クリームとかアイス系が多いデザート類の中では、比較的ライトなメニューなんですよね~

『チョコマウンテン』

『焼肉はせ川』チョコマウンテン

今日は”スイーツの鬼”が居たので、またもやデザート3連チャンで御座います。

ま、なんだかんだとコチラも秒殺でして、やはりメンバーがヤヴァイので、流石の『焼肉はせ川』も良い勝負かなと。

ご馳走さまでした!

『焼肉はせ川』総評

黒焼きそば

と、言う訳で胃袋的にはもうチョイ食べれそうだったのですが、やはり営業時間が短縮されているので、ここら辺でタイムアップで御座います。

まあ、これだけ食べて飲んででも一人5000円行かない感じでして、やはり『焼肉はせ川』は最強かなと。

いや、ハッキリ言うとこのメンバーで焼肉屋行ったら、絶対に一人1万円じゃ済まないので、マジに『焼肉はせ川』は神ですな!

そんな感じで、何気に自粛営業で営業時間が短いので、それなりスピード感も求められるかもですが、やはり美味しくリーズナブルに焼肉をエンジョイするなら『焼肉はせ川』1択ですので、是非みなさんも電話予約してから訪れてみて下さい。

『焼肉はせ川』(超完全電話予約制)

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』グーグルマップで表示

相模原『フライデーソックス』焼肉食べ放題で乳飲み仔羊的ラム肉をエンジョイ@橋本

デカ盛りカテゴリの最新記事