『じんそば』かけそば100円大感謝際始まるよ!

『じんそば』かけそば100円大感謝際始まるよ!

『じんそば』ですよ!

『じんそば』西八王子駅前店

てっきり微妙な全国チェーン店かと思っていた、西八王子駅ら辺にある『じんそば』ですがあえて言おう!

「何気にローカルチェーン店だった可能性と!」

まあ、言うてもまだチェーン展開は出来ていないので、西八王子駅にある1店舗だけなんですけれどもなんか2021年6月25日(金)~27日(日)まで、なんと『かけそば』1杯100円の”お客様大感謝際”をやるみたいなので、西八王子勢なら要注目で御座います。

『じんそば』お客様大感謝際

ちなみに経営会社の”株式会社アーバン”は『高尾山BBQマウント』を経営してたり、『長崎らーめん西海製麺所』もやってたりと、何気にどちらも当サイト的に記事化済みだったりして?

【食べ放題】『高尾山ビアマウント』完全攻略マニュアル【飲み放題】

なるほどね~

そう言えば『高尾山BBQマウント』も”Dr.Fry-2”を導入してたかもですな!

『じんそば』ドクターフライ2

あと学割的なサービスとして、ここら辺も秀逸ですんで、西八王子駅を利用している学生達には布教しておきたいと思います。

『じんそば』学生トッピング無料

いや、どう考えても学生的には一番高いトッピングしか頼まないだろと思うのですが、どれでも無料ってのは太っ腹かな~って。

『じんそば』のメニューなど

『じんそば』券売機1

と、言う訳で『じんそば』の券売機で御座います。

『じんそば』券売機7

ん~……スマホでは流石に文字が読めないと思うので、一応は拡大しておきますかね?

『じんそば』券売機6

いや、ぶっちゃけ当サイトはパソコン環境推奨なのですが、やはり時代はスマホのシェアが半端ねぇので、現実としてはスマホが9割に迫るシェアでして、もはや確実にパソコンで読んでる人の方が少数派で御座います。

『じんそば』券売機5

ん~……まあ、立ち食い蕎麦的なメニューは、一通りは揃っていますかね?

『じんそば』券売機4

”お客様大感謝際”は『かけそば』が100円になるだけですが、天麩羅とかのトッピングも単品であるんで、そこら辺を組み合わせたら良いと思います!

『じんそば』券売機3

ってか、単品の『だいこんおろし』(60円)とか、なかなか素敵なアイテムですし、『ちくわ天』(60円)とかも安いですね~

『じんそば』券売機2

500円もあればガッチリ食べれるかもでして、コスパは高いと思います。

いや、今はラーメンも安くはないんで、立ち食い蕎麦の需要は逆に増えてるんじゃないかなと。

『かけそば』280円

『じんそば』かけそば1

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

立ち食い蕎麦の記事は基本的に『天ぷらそば』(390円)で統一しているのですが、やはり”お客様大感謝際”に備えて、あえての『かけそば』で御座います。

『じんそば』かけそば2

ま、ゆえにビジュアル的にもシンプルな感じではありますが、これが本来の”立ち食い蕎麦”の在り方かなと。

『じんそば』かけそば4

写真だとちょっと分かりにくいかもですが、ネギはなかなかフレッシュな感じでして、そこら辺も高評価ですな!

いや、希にパッサパサになってしまったネギだったりすると、それだけでテンションも下がるので、そこら辺は大事なチェックポイントかなと。

『じんそば』かけそば3

ま、汁に浸せば良いだけの話なんですけれども、そういうところまでしっかり出来てるかどうかってのが、飲食店では大事かな~って。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『じんそば』かけそば5

「それなり普通に美味しいですと!」

もっとも、ここで言う美味しいは「立ち食い蕎麦として美味しい」の美味しいレベルですんでアレですが、何気に出汁の方もイイ感じでして、立ち食い蕎麦的にはイケてる方だと思います。

『じんそば』かけそば6

しかも!

”Dr.Fry2”を使った天麩羅ですと、摂取する油の量も半分で済むかもですんで、そこら辺のトッピングをしたらイイ感じに食べられるんじゃなかろうか?

ご馳走さまでした!

『かけそば』総評

『じんそば』卓上調味料

と、言う訳でいつの間にやら券売機が導入されていた『じんそば』ですが、味の方は相変わらずの美味しさだった事を報告しておきましょう!

いや、何気に当サイトは”立ち食い蕎麦”系も積極的に記事化していて、筆者もそれなり食べ歩いているのですが、この『じんそば』は結構美味しい方だと思うので、そこら辺も試してみて欲しいぞと。

そんな感じで、何はともあれ”お客様大感謝際”は神だと思うので、西八王子勢は是非とも食べに行ってみて下さい。

『じんそば』営業時間

東京都八王子市千人町2-20-8

営業時間 7:00~20:00

土日祝日 10:00~20:00

定休日 無休

『じんそば』Googleマップで表示

『じんそば』冬に食べる”カレーうどん”は別格である説を唱えたい

八王子カテゴリの最新記事