『ぎょうざの満州 町田パリオ店』ダブル餃子定食などなど

『ぎょうざの満州 町田パリオ店』ダブル餃子定食などなど

『ぎょうざの満州』ですよ!

『ぎょうざの満州』町田パリオ店外観写真1

と、言う訳でついに町田市にも『ぎょうざの満州』が進出して来たかもでして、筆者も一応は食べに行ってみようかなと。

いや、そこまで『ぎょうざの満州』LOVEな訳ではないのですが、やはり記事的には必要かな~って。

『ぎょうざの満州』町田パリオ店特売日

ん~……そう言えば、この『ぎょうざの満州』も数年振りでして、前にどっか都内で食べたかな~食べてないかな~くらいの、微妙な記憶で御座います。

『真正博多家系ラーメン松本家』ライス無料食べ放題コスパ最強伝説@町田

ま、とりあえず町田市民なら気になる『ぎょうざの満州』だと思うので、何はともあれ食べておきますかね~

『ぎょうざの満州』のメニューなど

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じで御座います。

まあ、チェーン店ですので全体的にリーズナブルな路線でしょうか?

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー2

やはり『ぎょうざの満州』ってくらいですので、そこは餃子に対してのパッションは半端ねぇと思ったら正解なのかしら?

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー4

そうなると、ココら辺が『ぎょうざの満州』的にイチオシでしょうかね~

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー3

いや、わりと餃子のある店でも”ダブル餃子”みたいなのは少ないかもでして、そこら辺は謎かなと。

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー9

ってか、普通に餃子5個とか6個じゃ足りなくないですかね?

僕がデブだからですかね?

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー8

みたいなモヤモヤをいつも抱えながら日々を過ごしている訳ですが、マジに餃子2枚焼くだけでオペレーション的にも楽なはずなので、もっと『ダブル餃子定食』みたいなのは普及すべきだと思います。

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー5

ん~……夏なので『冷し中華』(710円)みたいのも有りますね~

個人的にはココら辺でも良いのですが、やはり『ぎょうざの満州』に行って餃子を食べないとか、記事的には如何なモノかと思うので、そこは空気を読む方向。

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー10

ラーメン的なメニューも充実していますね~

お値段もリーズナブルですんで、コレはコレで有りかな?

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー11

とは言え、この『ぎょうざの満州』で売られている生麺とか冷凍餃子の値段を見ちゃうと、コレですら高く感じるので、まあ値段なりの味だと思われます。

ま、全体的な値段はリーズナブルな感じですが、ゆえに「もう一品食べようかな?」みたいな方向に誘導してる説が濃厚でして、多分に2品くらい食べちゃう人も少なくないかもです。

『ぎょうざの満州』町田パリオ店メニュー7

ちょっとボリュームを抑えて値段も低くし、基本的には2品オーダーされる感じの価格設定っつうのも、チェーン店では王道の戦略ですからね!

もっとも、筆者レベルで意思が強い人間ですと、そのようなトラップがあったとしても、普通にチャーハン単品だけとかも余裕ですんで、そう上手くは行かない説。

『ダブル餃子定食 大ライス』710円

『ぎょうざの満州』ダブル餃子定食1

こんな感じで、どうでしょう?

とりあえず『ダブル餃子定食』(通常サイズは650円)を食べるのは確定だったのですが、あえて言おう!

『ぎょうざの満州』ダブル餃子定食3

「玄米と白米が選べるだ……と?」

ほほう……中華料理系のメニューを食べる人間が、そこまで健康に気を使ってるのかよって説が濃厚ですが、しれっと筆者も玄米を食べる方向で御座います。

『ぎょうざの満州』ダブル餃子定食4

いや!

健康ってのは小さな事からコツコツとが大原則にして王道ですので、そこは同一料金で玄米が選べるなら、玄米を食べるでしょうがよって話じゃない?

もっとも、果たして玄米と餃子を合わせるのってどうなの?って疑問も無くはないです。

『ぎょうざの満州』ダブル餃子定食2

ま、そこは確実に白米が正解でしかないのですが、逆に言うとそもそも餃子でライスを食べるってのも、本場中国的には微妙と言うか、ほぼ有り得ない選択肢ですんで、そう考えたら何を合わせても罪は同じかなと。

って事で、この『ぎょうざの満州』の餃子は、どんなもんでしょうか?

【春キャベツ餃子】絶対失敗しない餃子の焼き方を布教したい【ギョウザ】

ちなみに筆者、餃子の方はかなりのコダワリがあるので、ゆえに店では逆に餃子を食べない派だったりするので、基本的には餃子に対するハードルは高めで御座います。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『ぎょうざの満州』ダブル餃子定食7

「まあまあ普通に美味しいですと!」

特に何を物申す訳でもなく、素直に『ぎょうざの満州』の餃子を受け入れるスタイル。

『ぎょうざの満州』町田パリオ店3割うまい

まあ、ぶっちゃけ「3割うまい!!」ってのは、貴方の主観ですよね?としか思えませんけれども。

『ぎょうざの満州』ダブル餃子定食6

そして!

地味に玄米御飯の方が秀逸でして、60円課金して大ライスにするのは大正義かなと思った次第。

『ぎょうざの満州』ダブル餃子定食5

スープの方は中華風に見えつつ、実は和風テイストですんで、そこら辺は超個性かな~って。

ご馳走さまでした!

『ダブル餃子定食 大ライス』総評

『ぎょうざの満州』町田パリオ店卓上調味料

と、言う訳で普通っちゃ普通な『ぎょうざの満州』の餃子ですが、普通に美味しいとも言えるので、安心して食べに行ったら良いんじゃないでしょうか?

ま、今はこんな状況ですので、あまり店で食べたくないな~って人は、この『ぎょうざの満州』で餃子を買って帰り家で焼くってのも正解だと思うので、是非みなさんも『ぎょうざの満州』に行ってみて下さい。

『ぎょうざの満州 町田パリオ店』営業時間

東京都町田市森野1-15-13

営業時間 11:00~21:00

日曜日 11:00~20:30

定休日 無休

『ぎょうざの満州』Googleマップで表示

『大進亭』(だいしんてい)餃子&チャーハン大盛りのボリューム感よ@八王子

町田カテゴリの最新記事