『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ定食どうでしょう?

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ定食どうでしょう?

ハッシュドビーフですよ!

『松屋 淵野辺北口店』外観写真

と、言う訳で多分に昨日くらいから販売された『松屋』の『カットステーキのハッシュドビーフ』でして、一応は食べておこうかなと。

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフPOP1

まあ、基本的には相模原&町田ら辺の個人店を書いてナンボなのですが、やはりチェーン店の方が地域差が無いと言うか、どの読者様もワンチャン食べに行けると思われ、地味に視聴率は悪くないぞと。

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフPOP3

むしろ、マニアックな個人店よか、チェーン店の方が安定しているかも?

『マクドナルド』シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル&ベーコンポテトパイ

とは言え、やはり軸足は個人経営の美味しい飲食店ですので、チェーン店の記事は週に3本くらい書けば良いかな~って。

『松屋』のメニューなど

『松屋 淵野辺北口店』特盛り無料サービス

って事で、松屋もバリバリにタッチパネルな券売機なので、メニュー写真とかは無しで御座います。

『松屋』券売機

ん~……とりあえず大盛りのボタンはあるけれども、やっぱ特盛り無料の設定はないのかしら?

『松屋』モバイルオーダー

一応はキャンペーンみたいなので”ライス大盛り無料”にはなっているのですが、そもそも『松屋 淵野辺北口店』の場合は全ての定食が特盛りまで無料ですので、なんか『カットステーキのハッシュドビーフ』も特盛り無料になりそうなものですが?

『カットステーキのハッシュドビーフ』790円

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ1

こんな感じで、どうでしょう?

そもそも『カットステーキのハッシュドビーフ』が定食では無い可能性も1㎜くらいはあったので、とりあえず大盛りにしてみた次第。

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ2

まあ、店員さんに聞けば良いだけの話ですけれども、ランチ3食目ですんで、そこまで特盛りを食べたい訳でもないぞと。

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ4

さてさて。

とりあえず……気になるのは『カットステーキのハッシュドビーフ』の”肉ヂカラ”でして、どうなんでしょうかね~

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ5

ん~……宣材写真と比べると、どうかな~って思うのですが、まあソコソコの肉は入っているっぽいので、このくらいなら許されるかな?

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフPOP2

ま、一応は『松屋』公式サイトのPRを引用しておくので、軽く読んでおきますか!

松屋にて、2022年4月26日(火)午前10時より「カットステーキのハッシュドビーフ」を発売いたします。

「カットステーキのハッシュドビーフ」は、鉄板でジューシーに焼き上げた牛肉のごろごろカットステーキと柔らか薄切りビーフを、たっぷりの濃厚ソースでお召し上がりいただく食べ応え抜群の新メニューです。

“肉”感がたまらないだけでなく、牛肉の旨味を引き立てる松屋オリジナル濃厚ソースも主役級。

ソースだけでごはんが進む罪深い味わいです。

テイクアウトで「おうち居酒屋」のお供にも。

2種類の牛肉で美味しさをぎゅうぎゅうに詰め込んだ「カットステーキのハッシュドビーフ」、ぜひご賞味ください。

との事でして、やはりカットステーキが入ってる事がポイントなのかしら?

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ6

確かに注文を受けてから、肉を焼いてるっぽい音が厨房の方から聞こえるので、大体はそんな調理工程なのかなと。

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ8

ん?

逆に言えば薄切り肉もカットステーキも、特にハヤシソース的なので煮込んではいないかも?

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ7

「値段なりには美味しい気がすると!」

筆者は美味しいハンバーグの店とかにも良く行くので、このくらいの味で感動したりはしませんが、お値段790円って事を考慮すると、まあまあかな~って。

『松屋』カットステーキのハッシュドビーフ3

ご馳走様でした!

『カットステーキのハッシュドビーフ』総評

『松屋』オリジナルフレーバー

と、言う訳でまあ有りっちゃ有りだとは思うものの、なんだかんだと肉類は全て煮込まれてる訳ではなく、ただの焼肉にハヤシソースをぶっかけただけですので、そこら辺はちょっとどうかな~って思った次第。

まあ、煮込まれていない肉もそれなり美味しいのですが、やはりカレーとかコレ系は、肉が煮込まれててナンボだと思うので、ちょっと思っていた料理とは違ったな~って。

って事で、まあ1回くらいは食べても良いと思うので、気になる人は『松屋』の『カットステーキのハッシュドビーフ』を食べてみて下さい。

『やっぱりステーキ町田店』ライス&サラダ食べ放題で1200円ですと?

定食&洋食カテゴリの最新記事