京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当をテイクアウトする時@淵野辺

京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当をテイクアウトする時@淵野辺

『焼肉アリラン』ですよ!

『焼肉アリラン』外観写真1

と、言う訳で人々の外食モチベもガッツリ下がった今でして、当サイト的にもどうしようもないので冬眠かな~って。

いや、一応は一昨年も専業でガッツリやって、そこそこ借金を作るレベル直前まで頑張ったのですが、とりあえず結論から言うと「何をやっても無駄!」って感じで御座います。

『焼肉アリラン』お肉持ち帰り有り

やはり当サイトみたいなグルメ系ですと、人々が「明日は何食べようかな~」みたいなモチベーションにならないと、まったくもってインターネットで検索されない訳でして、もはや記事が面白いとかツマラナイって次元では無い説。

焼肉ホルモン『いくどん元気屋』生姜焼きセット@淵野辺

とは言え、こういうサイトって一度離れてしまった人は、なかなか戻って来ないのも事実でして、完全に冬眠して記事を書かないのも悪手かなと。

『焼肉アリラン』のメニューなど

『焼肉アリラン』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じで!

いや、いつもは人気の『焼肉アリラン』も、お客さんがゼロだった感じでして、やっぱそうなっちゃいますよね~

『焼肉アリラン』メニュー2

何度も書いているからアレですけれども、食べ物の表面にウイルスが付着していても、胃液の方で溶けちゃうんで基本的に食べ物からは感染しないんですけどね~

『焼肉アリラン』店内写真1

まあ、ここら辺の情報はネットで文献を漁って頂ければ分かる事だと思うのですが、いかんせんテレビしか観ない情報弱者の耳には届かないので、飲食店は大変だぞと。

『焼肉アリラン』店内写真2

ん~……筆者もこの『焼肉アリラン』には、淵野辺に引っ越して来た時に1回来たくらいですが、何気に淵野辺界隈では老舗でして、わりと満席になる人気店だったりします。

場所的にはピザ屋の隣と言った方が分かり易いかな?

『OH!GOD』(オーゴッド)淵野辺で美味しいピザを食べたい時~

ま、そこら辺の焼肉の記事もやらなきゃなのですが、現状の広告収入ですとカップラーメンが関の山って感じでして、とりあえず世間が通常運転に戻ってから、厳密には当サイトの広告収入が戻ってからですな!

『牛肉弁当』972円

京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当1

こんな感じで、どうでしょう?

単純に晩飯としてガッツリ焼肉を食べるって選択肢もあったのですが、それだと赤字な予感しかないので、まずは『牛肉弁当』で様子見で御座います。

京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当7

いや!

こういう時期だからこそ、焼肉を食べて体力を付けるのがベスト・オブ・ベストなんですけれども、予算はシビアに管理する派ですんで。

京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当2

ま、逆に言えばこういう時期だからこそ『牛肉弁当』の記事も価値が出るかもですし?

京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当3

いや、コアな淵野辺住人でしたら、この『焼肉アリラン』の美味しさも周知の事実だと思うのですが、地味に”アリラン”って名前の焼肉屋、ラーメン屋で言えば”大勝軒”と同じレベルで全国にあると思われ、なかなか淵野辺の『焼肉アリラン』っちゅうてもインパクトは低い説。

京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当4

え~、そろそろ尺もイイ感じに埋まって来たので、この『牛肉弁当』について語り始めるタイミングでして、注文する時にタレの甘口とか辛口をオーダー出来るっぽいです。

京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当5

嘘です。

甘口があるかは謎ですし、タレの種類が何種類あるかを把握してなかったので「普通で!」って言うたので、多分に中辛だと思いますね~。

京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

京城料理『焼肉アリラン』牛肉弁当7

「タレの味が秀逸であると!」

いや!

確かにソコは肉の方を褒めたまえよって話ですが、普段は『焼肉はせ川』に通う感じの筆者ですんで、なかなか褒め称えるほどの肉には出会えない説。

小田急相模原『焼肉はせ川』が色々な意味で最強だと思うのですが?【ラーメン】

だが、しかし!

焼肉のタレって何気に店の味と言うか、その店の伝統の味だったりするので、タレが美味しいかイマイチかは超大事だぞと。

もっとも、筆者は塩派ですんで(略

ご馳走様でした!

『牛肉弁当』総評

『焼肉アリラン』外観写真2

と、言う訳で緊急事態宣言中とか、今みたいな状況でないと食べれない『焼肉アリラン』の『牛肉弁当』でして、そう言う意味では旬な記事ではなかろうか?

いや、理論上は外食の記事がダメなら、弁当とかカップラーメンが伸びるだろって話なんですけれども、実際にはそんな事は1㎜もなく、ただただ視聴率やら広告収入やらがダダ下がり、それはそれはダダダダ下がるだけなんですけどね~

ここら辺、すでに2年間は体験と言うか経験済みですんで、今こうして書いてる記事もダメかな~って思いながらだったりして?

そして!

『牛肉弁当』の方ですが、何気にタレの他にもキムチなどのサイドも秀逸でして、やはり淵野辺の名店『焼肉アリラン』の弁当だな~って。

ついでに言うと焼肉は塩派ですが、弁当の場合はライスも食べるので、そうなるとタレも良きかなと。

って事で、何気に美味しい『焼肉アリラン』の『牛肉弁当』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

『京城料理 焼肉アリラン』営業時間

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-14-44

営業時間 16:00~21:00?

定休日 月曜日

『焼肉アリラン』Googleマップで表示

『七輪房 淵野辺店』(しちりんぼう)ランチで焼肉どうでしょう?

相模原カテゴリの最新記事