『これがシュウマイ弁当』のカロリーを気にしながら実食レビュー@ローソン

『これがシュウマイ弁当』のカロリーを気にしながら実食レビュー@ローソン

それとなく弁当ですよ!

『ローソン』これがシュウマイ弁当1

ま、前回の『これがのり弁当』の記事が、予想の100倍ウケたからって訳ではありませんが、あえて言おう!

「今回は”シュウマイ弁当”ですと!」

うん。

明らかに今回はウケないだろ~とは思っているのですが、もしかしたらこのシリーズには計り知れない”チカラ”があるかもなので、とりあえず試してみたら良いじゃない?

『ローソン』これがのり弁当の海苔感とカロリーなど

いや、一応はこの仕事もそこそこ長くやっているので、最近は何がウケるかってのも1㎜くらいは見えて来た気がするのですが、やはり記事って書いて出してみない事には誰にも結果は分からない説でして、とにかく書く事は大事かな~って。

『これがシュウマイ弁当』599円

『ローソン』これがシュウマイ弁当2

って事で、今回は『これがシュウマイ弁当』な訳でして、気になるカロリーの方は”707kcal”で御座います。

『ローソン』これがシュウマイ弁当4

ん~……まあ、食べ応えを考えたらカロリー的には低めかな?

ちなみに揚げ物が沢山入っている『これがのり弁当』は”855kcal”でして、それと比べたらローカロリーかなと。

『ローソン』これがシュウマイ弁当5

そして!

今回も醤油とカラシは別添えでして、ここら辺のコダワリは高評価ですな!

いざ実食!

『ローソン』これがシュウマイ弁当7

と、言う訳で電子レンジで温めたので、後は食べるのみで御座います。

ん~……思っていたよりも焼売もイイ感じでして、ちょっと値段が高いかな~とは思ったものの、こうして見ると納得かな?

『ローソン』これがシュウマイ弁当9

サイドには玉子焼きと筍煮でして、シンプルながらもツボを押さえた内容だと思います。

『ローソン』これがシュウマイ弁当10

一応は公式サイトのPRも引用しておきますかね~

ジューシーな焼売を5個盛り付けし、別添の醤油・からしで召し上がっていただけます。箸休めに筍煮も盛り付けしています。

との事でして、その通りの『これがシュウマイ弁当』かなと。

『ローソン』これがシュウマイ弁当6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『ローソン』これがシュウマイ弁当11

「なかなか美味しい焼売ですと!」

ほほう……もっと安っぽい感じの焼売を想定していたのですが何気に美味しいヤツかもでして、お値段599円は伊達じゃ無いぞと。

『ローソン』これがシュウマイ弁当12

ご馳走様でした!

『これがシュウマイ弁当』総評

『ローソン』これがシュウマイ弁当3

と、言う訳でなかなか美味しかった『これがシュウマイ弁当』でして、コレは有りだと思いますね~

地味に筍煮とか玉子焼きも美味しかったので、弁当としての完成度は高いんじゃなかろうか?

こうなって来ると、残りのシリーズも食べてみたくなったかもでして、ちょっとセブンイレブンから浮気しそうな予感で御座います。

って事で、なかなかイケてる『これがシュウマイ弁当』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

横浜『亜利巴゛巴゛』(アリババ)カレーを食べてシウマイ食べ放題@崎陽軒

ブログ&レビューカテゴリの最新記事