八王子『えびす丸』駐車場のある八王子ラーメンの店って最高じゃね?

八王子『えびす丸』駐車場のある八王子ラーメンの店って最高じゃね?

大きな駐車場も魅力の『えびす丸』

八王子ラーメンの店は小さな店が多いので、基本的には駐車場は期待出来ません。

しかし!

この『えびす丸』は大きな駐車場があるので、意外と車で行けちゃう可能性……あると思います。

とは言え、基本的にラーメン屋さんはファミレスじゃないので、あまり駐車出来る事を期待しない方が無難でして、満車だった時の為に事前に周辺の時間貸し駐車場を調べておくのが鉄則であります!

『中華そば』550円

店主はあの八王子ラーメンの超名店『吾衛門』で修行したとの事でして、これは期待が高まりますね!

ビジュアルはまさにベーシックな八王子ラーメン、まさに王道な面構えでしょうか?

しかも!

今回は良い時期に当たったので”新タマネギ”で御座います。

基本、ラーメンに旬は無いのですが、八王子ラーメンの場合は”新タマネギ”の季節に当たると最高じゃなかろうか?

もっとも季節が当たっても全ての店で新タマネギを使う訳ではなく、この『えびす丸』のラーメンに対する情熱が垣間見える案件で御座います。

と、言う訳で真面目な店主が作る『中華そば』の味はしっかりしていて、八王子ラーメンの中でも確実に上位に入る味だと思います。

ちなみにスープは『吾衛門』そのままって感じではなく、わりとアレンジされていると思います。

麺は八王子ラーメンらしい細麺ストレート、これも良い感じで御座います。

ご馳走様でした!

『えびす丸』 総評

まさに八王子ラーメンの優良店でして、横浜線の片倉駅からも近く、広い駐車場も相まって多くの人にオススメしやすい『えびす丸』かと存じます。

基本的に八王子ラーメンは値段も安く、あまり駐車場を期待出来ないので、どうしても車で行きたい人ならば、まずは『えびす丸』から始めてみるのが良いんじゃないでしょうか?

まさに八王子ラーメンって感じの味ですので、どんなもんか気になる人が最初に食べる一杯としてオススメで御座います。

それでは、是非みなさんも『えびす丸』の美味しいラーメンを食べに、訪れてみて下さい。

『えびす丸』@八王子

東京都八王子市 片倉町2348

営業時間 11:30~16:00

定休日 日曜日

『えびす丸』Googleマップで表示

八王子カテゴリの最新記事