UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

町田『串焼け!!めがね塾』圧倒的な肉ヂカラと梅酒感の居酒屋さん

calendar

reload

町田『串焼け!!めがね塾』圧倒的な肉ヂカラと梅酒感の居酒屋さん

『串焼け!!めがね塾』@町田

東京都町田市 中町1-8-16 A1ビル 1F

営業時間 18:00~翌4:00ラストオーダー

不定休

『串焼け!!めがね塾』Googleマップで表示

圧倒的”肉”居酒屋『串焼け!!めがね塾』

昨今、”肉バル”を自称する店が増えて来た予感ですが、あえて言おう!!

「お前ら、言うほど肉バルじゃねぇし!」

と、言う訳で肉にうるさい筆者が、本物の肉居酒屋『串焼け!!めがね塾』を紹介したいと思います。

その前に、妙な期待を抱かせてもアレなので、あえて言おう!

「桃も富樫も田沢もいない……と!」

あ、でも店員は全員メガネだったので、そっち需要の方にはサプライズじゃないでしょうかね?

『牛ステーキ』(500円)

この『牛ステーキ』が500円ですよ、お客さん!!!

まあ、はっきり言ってチェーン店でステーキ喰ってる場合じゃねぇぞって案件でして、町田でこれ以上のステーキは無いと断言します。

しかも、さりげなくポティトゥも山盛りなので、これを食べちゃうと他のメニューが進まない諸刃の剣、素人にはオススメ出来ない。

多分、赤字のメニューなので、替わりにドリンクを沢山飲んであげましょう!

それが店とお客、双方にメリットがある共存共栄で御座います。この牛ステーキがなくなったら、町田でステーキ食べられ無くなりますからね!

『鶏ステーキ』(500円)

さすがに『牛ステーキ』2連チャンは無慈悲だと思うので、ワンクッション『鶏ステーキ』を挟んでみては、如何でしょうか?

コイツもかなりのヘヴィー級でして、町田で鶏肉を欲したなら『串焼け!!めがね塾』一択で御座います。

なお、ポテトも山盛りなので、出来れば二人でシェアして食べる事をオススメします。

『串焼け!!めがね塾』 総評

今は無くなったかもですが、地鶏のタタキみたいなメニューも神でしたね。

勿論、焼き鳥が一応はメインだと思うので、そこそこ串焼かせてやって下さい。

特に”各種つくね”は女子ウケも良いので、さりげなくオーダーすると良いと思います。

お通しも何品かが盛り合わさっているので、これまた素敵な予感Death!

今、町田で筆者イチオシの居酒屋でして、ここは全力でオススメしたい自分がいます。

他にも梅酒の品揃えが半端なく、恐らく町田市近辺では一番の品揃えかと思われるので、梅酒が好きな人は飲んでみたら良いじゃない。

とにかく肉好きを自称するなら、一度は訪れて欲しい店ですが、なかなかメジャーにならないので、ここら辺で一発ガツンと紹介してみた次第です。

以上です。よろしくお願いします。