町田『串焼け!!めがね塾』圧倒的な肉ヂカラと梅酒感の居酒屋さん

町田『串焼け!!めがね塾』圧倒的な肉ヂカラと梅酒感の居酒屋さん

『鶏ステーキ』(500円)

さすがに『牛ステーキ』2連チャンは無慈悲だと思うので、ワンクッション『鶏ステーキ』を挟んでみては、如何でしょうか?

コイツもかなりのヘヴィー級でして、町田で鶏肉を欲したなら『串焼け!!めがね塾』一択で御座います。

なお、ポテトも山盛りなので、出来れば二人でシェアして食べる事をオススメします。

『串焼け!!めがね塾』 総評

今は無くなったかもですが、地鶏のタタキみたいなメニューも神でしたね。

勿論、焼き鳥が一応はメインだと思うので、そこそこ串焼かせてやって下さい。

特に”各種つくね”は女子ウケも良いので、さりげなくオーダーすると良いと思います。

お通しも何品かが盛り合わさっているので、これまた素敵な予感Death!

今、町田で筆者イチオシの居酒屋でして、ここは全力でオススメしたい自分がいます。

他にも梅酒の品揃えが半端なく、恐らく町田市近辺では一番の品揃えかと思われるので、梅酒が好きな人は飲んでみたら良いじゃない。

とにかく肉好きを自称するなら、一度は訪れて欲しい店ですが、なかなかメジャーにならないので、ここら辺で一発ガツンと紹介してみた次第です。

以上です。よろしくお願いします。

https://foodnews.jp/archives/4850

町田カテゴリの最新記事