『旅人食堂』でカオマンガイとか如何でしょうか?@町田仲見世商店街

BACKPACKER’S CAFE『旅人食堂』

東京都町田市原町田4-5-18

営業時間 11:30~21:00

定休日 無休

『旅人食堂』Googleマップで表示

『旅人食堂』に行ってみた!

ま、そこそこ昔からあった気がする『旅人食堂』でして、何気に筆者も行こうかな~どうしようかな~みたいな雰囲気だったのですが、あえて言おう!

「ワシ、タイには仕事で行ってたですしと!」

そこそこ長期間タイに滞在していたので、今更ソレっぽいフードを日本で食べるモチベーションにはならない可能性……あると思います。

タイの過去記事はコチラ的な!

とは言え、冷静に考えたらタイに居たものの、なんかハンバーガーとか中東料理ばかり食べていた記憶でして、一通りはタイ料理も食べてみたものの、飽きる程には食べていない可能性。

それに『旅人食堂』の横を通ると「なんかいつも女子で賑わってんな~」とは思っていたので、筆者のモチベーションは別にして、記事的には必要かなと思った次第です。

もっとも当サイト、基本的に高カロリー食品ばかりですので、どれほど女子的ユーザーが居るかは謎ですが……。

ん~……ここら辺の調味料もソレっぽいですな~

ちなみに白い粉みたいなのは砂糖でして、タイの飲食店にはチョイチョイ置いてある必須アイテムで御座います。

(汁物に入れると美味しくなるそうです。あっしは入れないけどもw)

しいて言うならタイの屋台にあるフォークは、もっとペラペラな奴でして、微妙に先っちょが曲がってたりする安物っぽい、もといチープな奴が定番で御座います。

ま、とりあえず『旅人食堂』の店内はアジアンテイストでまとめられてて、なかなか良い感じの雰囲気じゃなかろうか?

メニュー的にもソレっぽいのは抑えてある感じですので、何かしら食べたい物が見つかると思います。

町田, 定食

Posted by yellow