UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

淵野辺『サンドーレ』のサンドイッチは色々とコダワリがありました

calendar

スポンサーリンク

『サンドーレ』@淵野辺店

神奈川県相模原市中央区 淵野辺3-10-11

営業時間 7:30~18:30

定休日 日曜日

『サンドーレ』Googleマップで表示

地元で40年以上続く『サンドーレ』淵野辺店

かなり昔から続く淵野辺の『サンドーレ』でして、今でも美味しい”手作りサンドイッチ”を作り続けています。

店はこれまた淵野辺の重鎮『蔵よし』の隣で御座います。ここも昔はちょいちょい行ってたな~

店内にある昔の写真は桜美林大学の写真部が撮ってくれたそうで、『サンドーレ』の歴史を感じます。

今でも全て手作りのサンドイッチは昔懐かしい感じ、ではなくて昔のままの味わいとなっています。

例えばイチゴサンドに使われているクリームは生クリームではなく、今でも”バタークリーム”です。(平成生まれが知らない奴)

ポテトサラダサンドは、あえてマヨネーズを最小限にして”ジャガイモ本来の美味しさ”を味わえるように、昔から同じ味付けにしているそうです。

お値段も200円前後でして、朝も早くから営業しているので、たまにはコンビニではなく『サンドーレ』の手作りのサンドイッチを食べてみては如何でしょうか?

関連記事

この記事をシェアする