熱海『ぶーすけキッチン』のイカメンチが良心的価格で美味しいのでオススメ!

熱海『ぶーすけキッチン』のイカメンチが良心的価格で美味しいのでオススメ!

釣りの帰りに良く寄った『ぶーすけキッチン』

今は完全に釣り禁止になった網代の堤防ですが、前はちょいちょい通ってたりして、ライトショアジギングで遊んでました。

そして!

網代と言えばローカルフード”イカメンチ”が名物なのですが、ちょいちょい安くはない可能性……あると思います。

まあ、名物料理はそんなもんでしょうが、そこまでして食べたくもなかったので軽くスルーする日々、マイメモリーで御座います。

で、色々と調べたら熱海の『ぶーすけキッチン』がリーズナブルとの結論に至り、帰りに小腹が減ったけれども荷物が面倒だから、小田原系ラーメンを食べるほどではない”小腹モチベ”な瞬間に『ぶーすけキッチン』を利用していました。

基本、イカ推し?

イートインってほどのスペースもないので、適当に持ち帰って景色が良いところで食べちゃう感じでしょうか?

イカメンチを使ったバーガー系が結構オススメで御座います。

伊豆と言えば”わさび”も名産ですので、この組み合わせは有りだと思います。

パンとかも美味しいし、イカメンチもぼったくりって価格ではないので、熱海ら辺に旅行した時とか、伊豆方面の帰りとか寄ってみたらいいじゃない。

『ぶーすけキッチン』@熱海

静岡県熱海市清水町1-5 NSビル1F

営業時間 10:00~17:00

定休日 水曜日

『ぶーすけキッチン』Googleマップで表示

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事