町田市『もつ煮の店マボロシ』ランチの定食は御飯お替り無料ですよ!

町田市『もつ煮の店マボロシ』ランチの定食は御飯お替り無料ですよ!

もつ煮が美味しい季節到来!

『もつ煮の店 マボロシ@町田』外観写真2

まあ、別に夏に食べても美味しいとは思うのですが、やはり今くらい寒くなって来ると有り難さも増すと思うので、あえて言おう!

「ランチはライスお替り無料ですからねと!」

これは実質”値下げ”に等しい神サービスなので、それはそれは食べに行く感じで御座います。

『もつ煮の店 マボロシ』モツ煮定食ごはん大盛りが美味しい件@町田市

まあね~

すでに何度か記事化している『もつ煮の店マボロシ』ですんで、今更感は否めませんが、まだまだ存在を知らない町田市民も居るかもなので、あらためて布教しておきますかね~

『もつ煮の店マボロシ』のメニュー

って事で、本日のメニューはこんな感じ~

ん~……今日はポテトサラダは無いっぽいので、サラダ系はスルーですな!

最近は焼鳥と言うか焼き豚的な串モノも頑張っているので、そこら辺も食べてみたいぞと。

で、レギュラーメニューはこんな感じで。

とりあえず今回のテーマは「ランチのライスお替り無料!」ってトコロですんで、そこさえ確かめればミッションコンプリートかな~って。

まあ、他は特に変わったトコロも無さそうな?

『おみやげもつ煮』の方も興味あるので、近いうちに買ってみようとは思っております。

ドリンクメニューは、こんな感じ。

ココら辺はバイクで来てると手が出せないので、今回も華麗にスルーで御座います。

まあ、鬼頑張れば神奈中バスで来れなくもないのですが、そこまで頑張ったトコロで視聴率は特に変化も無いと思われ、何はともあれ広告を(略

『もつ煮定食』1100円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……相変わらずイイ感じの”モツヂカラ”でして、これはイケてるんじゃないでしょうかね~

いや!

確かに当サイト的にも既出な感じですので、そんなに何度も盛り上がれないかもですが、あえて言おう!

「多分に来年も同じビジュアルであると!」

なんなら再来年も大体は同じビジュアルと思われ、これが完成形なんだと思いますね~

なので、多分に来年も再来年も同じ感じの写真で、同じ風な事は書く予感かもですが、それが『もつ煮の店マボロシ』だと思います。

まあ、そこら辺はカレーの方の『マボロシ』を見て頂ければ分かると思いますが、そんなにコロコロと料理を変えるタイプではないので、恐らくモツ煮の味の方も今と大きくは変わらないんじゃなかろうか?

と、見せかけていきなり塩味を限定でやったりは有り得るので、なんだかんだと『もつ煮の店マボロシ』のTwitterアカウントは要チェックだぞと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「もつ煮としての最高峰であると!」

もつ煮専門店は伊達じゃない説でして、相変わらずの美味しさで御座います。

『コブクロ刺』350円

そして!

流石に記事的に内容がまったく同じでは、ちょっとアレかな~と思ったので、今日は『コブクロ刺』も食べてみようかなと。

ん~……ココら辺もイイ感じでして、なかなか美味しいですな!

ま、一応は書いておきますが『コブクロ刺』っちゅうても、軽くボイルはしてあるので生では無いぞと。

ご馳走様でした!

『もつ煮定食』総評

『もつ煮の店 マボロシ@町田』店内写真

と、言う訳で相変わらずの美味しさだった『もつ煮の店マボロシ』でして、ランチタイムの御飯お替り無料はナイスかなと思った次第。

いや~、とりあえず食べてみて頂かない事にはって話になりますが、この『もつ煮の店マボロシ』のモツ煮は美味しいですからね~

って事で、何気にランチタイムはライスお替り無料になったので、とりあえず今すぐ食べに行ってみて下さい。

『もつ煮の店マボロシ』営業時間

東京都町田市図師町1887

営業時間 11:00~14:15 18:00~21:15

定休日 月曜日&火曜日

『マボロシ』Googleマップで表示

愛川『もつ煮込 もつ乃』2種盛り定食大盛り(醤油、カレー)のモツ煮感よ……

町田カテゴリの最新記事