相模原市淵野辺『フルール』鶏の唐揚げ定食600円&ランチメニューなど

相模原市淵野辺『フルール』鶏の唐揚げ定食600円&ランチメニューなど

『フルール』ランチ復活!

相模原市淵野辺『フルール』外観写真1

と、言う訳で超絶久しぶりに淵野辺の『フルール』がランチを再開したので、そこはマッハで食べに行くパターンで御座います。

いや、わりと相模原ってグルメに無頓着な人が多いので、なんかラーメンばっかり推してる感じになっているけれども、個人的にはラーメンよりも豚カツとか定食みたいなジャンルに注目して欲しいですね~

バナナマンのせっかくグルメ相模原市『NAGAHAMA(長浜)らーめん』

そして!

相模原でグルメとなると、やはり”小田急相模原、相模大野、淵野辺”ら辺が3強と思われ、美味しいモノを食べたいならば、そこら辺に住むのがベストで御座います。

相模原市淵野辺『フルール』営業時間

で。

ざっくり書くとその三箇所な訳ですが、それぞれのエリアで飲食店の傾向と言うか、強みも全然違って来るので、そこら辺の情報も当サイトの過去記事を読んでみたら、大体は把握出来るんじゃないかな~って。

小田急相模原『焼肉はせ川』大人のオムライス(ゴルゴンゾーラときのこ)

ちなみに淵野辺の強みを書いておきますと、わりと学生向け価格の店もあるので、美味しいランチをリーズナブルにエンジョイ出来たり、夜も安く飲めたりするし、若い人も多めで活気がそこそこあるのが良いトコロかなと。

『フルール』のメニュー

相模原市淵野辺『フルール』ランチメニュー1

って事で、ランチのメニューは、大体こんな感じで御座います。

ま、基本的には日替わりですが、大体はこんな感じのがローテーションすると思われ、そんなに大きく変わる事は無いっぽいぞと。

相模原市淵野辺『フルール』ランチメニュー2

で。

メニューによっては持ち帰りと言うか、弁当的なのもやってるっぽいので、近所の人は弁当って選択肢も有りかな~って。

『鶏の唐揚げ定食』600円

相模原市淵野辺『フルール』鶏の唐揚げ定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……これで600円ってのは、今の時代じゃかなりリーズナブルかもでして、やっぱ『フルール』のランチは穴場だな~って。

相模原市淵野辺『フルール』鶏の唐揚げ定食5

ちなみに御飯は”お替り自由”かつ、自分でよそるスタイルなので、食べきれる範囲で大盛りにしたら良いじゃない。

相模原市淵野辺『フルール』鶏の唐揚げ定食2

一応は書いておきますと、基本的に当サイトは店が書いてる商品名を忠実に再現するスタイルですが、今回の”鳥唐揚”はチョット流石にどうかなって思うので、優しさ補正しておきました!

相模原市淵野辺『フルール』鶏の唐揚げ定食3

って事で、どうでしょうかね~

鶏の唐揚げ、個数的には4個ですが、1個がちょいちょいデカいので”唐揚げヂカラ”的には大丈夫だ、問題ない。

相模原市淵野辺『フルール』玉子焼き

そして!

ちょっと遠目の写真だと分かりにくいコチラのアイテムは、何気に玉子焼きとなっております。

相模原市淵野辺『フルール』鶏の唐揚げ定食4

ま、こういうサイドは日替わりだと思うので、多分に同じモノが出て来るとは限らないぞと。

相模原市淵野辺『フルール』鶏の唐揚げ定食6

ちなみにテーブルには”ふりかけ”みたいのもあるので、そこら辺も駆使すると御飯もガンガンに食べる事が可能かなと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市淵野辺『フルール』鶏の唐揚げ定食7

「安定の美味しさですと!」

鶏の唐揚げの方は、多分に市販の唐揚げ粉かな~って感じですが、あれはあれでスパイシーな感じで、独自の美味しさがあるので、有りっちゃ有りかなと。

相模原市淵野辺『フルール』味噌汁

ご馳走様でした!

『鶏の唐揚げ定食』総評

相模原市淵野辺『フルール』外観写真2

と、言う訳で復活した『フルール』のランチですが、やはりコスパも含めて最強レベルかな~って。

ま、客層的にはめちゃめちゃ地元民120%な感じですが、この値段だったら大学生にも超オススメ出来るかなと。

みたいな”お得”なランチ情報も満載な当サイトですんで、会社の同僚や学校の友達に布教しておくと「お昼、何処に食べに行く~?」みたいなのも、サクッと決められるんじゃなかろうか?

淵野辺『タンメン&カレー梵蔵(ぼんくら)』鶏白湯タンメン的なラーメン

そして!

わりと大事な事なので書いておきますが、とりあえず先週くらいからランチ営業が再開されてはいるものの、土日祝日と水曜日はランチをやっていないので、覚えておいたら良いじゃない。

相模原市淵野辺『寿司ダイニング松もと』お好み御膳&ランチメニュー

さらに!

わりと臨時休業とかもあるので、基本的には食べれたらラッキーくらいの体で行くのが正解かな~って。

一応は筆者も再開されてから何度も行ってますが、雪で臨時休業だったり、その次の日も臨時休業だったり、なんなら水曜日明けの2月16日木曜日も臨時休業が予告されているので(略

って事で、まあ本気を出すまでに、しばらく時間がかかりそうな気はするものの、なんだかんだとランチ的には魅力ある『フルール』ですので、近所の人は食べに行ってみて下さい。

『フルール』営業時間

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-17-11

営業時間 11:00~13:30

(ランチは平日の月火木金のみ)

夜 18:00~翌1:00

定休日 日曜祝日&水曜日

『フルール』Googleマップで表示

『フルール』一番人気のカツカレー600円を食べませう@淵野辺

相模原カテゴリの最新記事