相模原市『かざはな 淵野辺店』ソフトクリームパンでどうでしょう?

相模原市『かざはな 淵野辺店』ソフトクリームパンでどうでしょう?

『かざはな 淵野辺店』ですよ!

と、言う訳で鹿沼公園ら辺をウロウロ徘徊していたら、それとなく『かざはな 淵野辺店』なる店舗を発見した次第。

ん~……そう言えば前にGoogleマップを眺めていて「こんなトコロにパン屋あったかな?」みたいに思った記憶が1mmくらい蘇ったりして?

厚木市『玉子サンド研究所』の補充時間@サンドイッチの無人販売所ヤマモトヤ

ちなみに『かざはな 淵野辺店』の本店?は星ヶ丘?ら辺にあるっぽく?、こちらの方は”直売所”みたいな感じらしいですね~

相模原『自家製造パンの店 マルホベーカリー』カレーパンとかピロシキとか

まあね~

言うたらアレですけれども直売所だったら、もうちょっと人通りが多い通りにあった方が良さげな予感ですけれども、まあコレはコレで味わい深い雰囲気ですので、有りっちゃ有りなのかな?

『かざはな 淵野辺店』のメニュー

って事で、パンの方は大体こんな感じで御座います。

ん~……とりあえず『ソフト・クリームパン』が人気商品みたいですね~

他にも色々なパンばあるので、ちょっと『かざはな 淵野辺店』の存在が気になって来たかもですよ?

ま、あまり本数は多くありませんが、地味に当サイトはパン屋さんの記事もあるので、一応は『かざはな 淵野辺店』も記事化しておこうかな~って。

いや、そこまで視聴率が良いジャンルでは無いのですが、逆にパン屋の記事ってネット的に少ない為、わりと検索上位に簡単に喰い込める説。

ほほう……わりと惣菜パン的なのは、なかなかボリュームがある感じでして、ココら辺が狙い目ですかね?

『ソフトクリームパン』237円

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

確かに正確な商品名は『ソフト・クリームパン』ですが、絶対にネットで検索する人は”ソフトクリームパン”って入力すると思われるので、そこは『ソフトクリームパン』でいいかな~って。

ちなみに中身は言うまでもなく”自家製カスタードクリーム”な訳ですが、なかなか上品なテイストでしてクリームパン的に美味しいぞと。

『フライドポーク』259円

そして!

個人的にイチオシしたい『フライドポーク』で、どうでしょう?

とりあえず……凄く……大きくないですか?

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「もはやフランクフルトが主役であると!」

いやいや、そこはパンが主役でないとって思うものの、フランクフルト好き的には有りかな~って。

ご馳走様でした!

『かざはな 淵野辺店』総評

と、言う訳で思っていたよりも色々なパンがあった『かざはな 淵野辺店』でして、どこぞのタイミングで再び買いに行ってみようかな~って。

いや、何度も”思っていたより”を連発すると、微妙に失礼かもですが、思っていたより『ソフトクリームパン』とか美味しかったし、なんならココ数年で食べたクリームパンの中では、一番美味しかった気がするぞと。

FAT RAT DINER(ファットラットダイナー)ジャークチキンサンド@メニュー

うん。

言うほどにクリームパンを食べてないので、そこら辺はアレですけれども。

って事で、まあ鹿沼公園ら辺を散歩するついでに、ワンチャンくらいの体で寄ってみたら良いと思うので、是非みなさんも『かざはな 淵野辺店』に行ってみて下さい。

『かざはな 淵野辺店』営業時間

神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-12-13

営業時間 11:00~13:30

定休日 日曜日

『かざはな』Googleマップで表示

相模原市『アームストロング橋本駅北口店』Wコンボバーガー1000円ですよ!

相模原カテゴリの最新記事