『フルール』一番人気のカツカレー600円を食べませう@淵野辺

『フルール』一番人気のカツカレー600円を食べませう@淵野辺

淵野辺ランチ上級者!

『フルール』外観

相模原市の淵野辺駅ら辺、何気にランチは充実しているのですが、あえて言おう!

「ツウは『フルール』に良く行くと!」

ランチは基本的に600円、ライスは食べ放題ですのでコスパで言えば、間違いなく最強で御座います。

しかも揚げ物から焼き魚、肉的なメニューも揃っているのもナイスかな~って。

『フルール』のメニューなど

『フルール』ランチメニュー

って事で、ランチメニューはこんな感じで!

日替わりなので毎日微妙に変わりますが、わりと『鳥唐揚』とか『豚しょうが焼』は定番かな?

『刺身盛り合わせ』も狙い目ですので、そこら辺も食べておきたいですね~

『カツカレー』600円

『フルール』カツカレー1

こんな感じで、どうでしょう?

思えば『フルール』でカレー系を食べた事は無かったのですが、豚カツとかの準備が整うとカレー用の皿を渡されるので、そこに自分で御飯を盛り付けて戻すシステムで御座います。

『フルール』カツカレー6

これならば自分が思うままに御飯の量を調整出来るので、地味にナイスなシステムだと思いますね~

『フルール』カツカレー3

そして!

グラフィック的にはニンジンの存在感が半端ねぇ感じでして、わりと家庭的なカレーなのかな?

『フルール』カツカレー4

ま、何はともあれ普通にカレー600円でも安いのに、カツカレーで600円とか食べる1択だと思います。

『フルール』モツ煮

ちなみに今日の小鉢は”モツ煮”って感じでして、そこら辺も美味しいですね~

『フルール』カツカレー2

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『フルール』カツカレー5

「思ったよりもスパイシーであると!」

見た目がオカンの作るカレーみたいなので、そんな風な味なのかな~と思ったら、独自に辛さを追加してるかもでして、なかなか本格的な辛さで御座います。

『フルール』カツカレー7

カレー的にはポークカレーでして、ニンジンに玉ネギ、豚肉って感じでしょうか?

そこに豚カツも加わるので、ランチとしてはボリューム満点だぞと。

『フルール』おしんこ

ちなみに『フルール』でランチする人、基本的には地元勢が多いのですが、ほとんどの人が『カツカレー』を食べていたので、めちゃめちゃ人気なメニューと思われます。

『フルール』のりたま

なのでカレーの在庫次第ですが、言えばカレーのルーを足してくれたりもするし、なんなら”のりたま”的なアイテムもあるので、食べきれるなら御飯はガッツリよそった方が良いかもですね~

ご馳走さまでした!

『カツカレー』総評

『フルール』営業時間

って事で、お値段600円とリーズナブルながらも、かなりガッツリ食べれる『フルール』の『カツカレー』でして、これは確かに人気なのも頷けるぞと思った次第。

豚カツの方もなかなか良い感じでして、これは積極的に狙いたいメニューですね~

って事で、淵野辺ら辺でランチを欲したなら、やはり『フルール』はイケてると思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『フルール』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-17-11

営業時間 11:00~13:30

(ランチは平日の月火木金のみ)

夜 18:00~翌1:00

定休日 日曜祝日&水曜日

『フルール』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事